*

今年も出てます!「裏フリースパンツ」あったかコーデ。一度履いたら手放せない!

公開日: : 最終更新日:2022/03/12 冬の【防寒対策】特集

IMG_5324
今年も出ました。人気の裏フリースパンツ。
洗濯機で洗えます。

あゆあゆも昨年 購入して、冬の間ずっと履いてました。
一度履いて出かけると、暖かくて手放せなくなってしまうんですよ~。

▼詳しい内容はこちらの記事で書いてます!
ベルメゾンの裏フリースパンツを買ってみた 着心地の感想

足首からお尻と腰まで、裏はフリース素材です。

実は、あゆあゆはフリースを着ると肌が荒れて苦手だけど、これは大丈夫でした。
表は綿100%、内側はポリエステル100%(フリース)素材なの。
私は大丈夫だったけど、肌が弱い人は注意したほうがいいかも。

IMG_5291
着画☆1正面から

IMG_5292
着画☆2横から見たところ

IMG_5293
着画☆3後ろ姿

2013年も昨年と同じスペックで販売スタートしてます!
すでに持ってるけど、追加で色違いを買ってもよさそう。

あゆあゆは、去年のはもう履きつぶして裾がボロボロになったので、買い替えようかなあと思っています。
あっ・・・今持ってるのは部屋着にしようかな^^。

結構ダボっとしてて大きめ(太め)なのです。
ウエストは紐で調整できるんだけど、今度買うとしたら、もう少し短めにする予定です。

ヘビロテしてしまう理由

腰やお尻部分から裾まで全体にフリースが入っているんです。
だから、雪が降るくらい寒い日でも、暖かい。
IMG_5294
パンツ裾部分アップ。

IMG_5295
足首のところは、ゴムがついててスースーしないようになってます。
ここが特にあったかポイント♪


購入はこちらから
  blue  裏フリースパンツ

【関連リンク】
ベルメゾンの裏フリースパンツを買ってみた 着心地の感想

—-
【写真提供:キティスタイル

スポンサーリンク


(C)ecrublanc.com 文章及び写真の無断使用はご遠慮下さい。





関連記事

no image

冬の最強あったかアイテム3点がひとつに・・・

冬の節電対策にも。お部屋での節電を考えるとき、あったかいものを身に付ける!エアコンなどの暖房

記事を読む

no image

真冬の自転車通勤でも最強防寒!

手袋つきフリースブルゾン 朝夕の保育園の送り迎え時、寒い日の公園遊び・ワンちゃんのお散歩時

記事を読む

no image

ベルメゾン暮らす服のあったかインナーは、お腹や腰の冷え対策にもGOOD!

毎日寒い日が続いていますね。 今日の名古屋は最低気温 マイナス2.7度でした。 午前

記事を読む

no image

今年もリピート購入!「つま先あったかタイツ」 昨年との比較も。

昨年購入したつま先あったかタイツ。 ⇒記事はこちら「パンプス履き時つま先の痛みを軽減!あったか

記事を読む

no image

あったか♪ 裏フリース デニムスカート ロングバージョンも。

ロングブーツに合わせるなら、パンツよりスカート派!という方におすすめの防寒アイテムです。

記事を読む

no image

あったかダウンルームシューズ

高級素材といわれている、フランス産の羽毛を使って、1090円とプチプラでお買い得。 家族で

記事を読む

no image

足先まで温まる あったかスリッパ

ベルメゾンであったかスリッパを買いました。 パソコン作業をするときに使っています。

記事を読む

no image

[あったか特集] ホットコットの季節がやってきました 今年は新柄も登場♪

ホットコットはayuayuも愛用していますが、肌ざわりが柔らかくて、とても着やすいです。

記事を読む

no image

ベルメゾンの裏フリースパンツを買ってみた 着心地の感想

名古屋の暮らす服で、ベルメゾンの裏フリースパンツを買いました。 これね、すっごく暖かいです

記事を読む

no image

「ベルメゾンのホットコット」着心地あったか♪長め丈が嬉しい定番ボーダーチュニック!

ホットコットボーダーチュニック あゆあゆは重ね着もできるインナータイプ、薄手のホットコット

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

no image
裏フリースパンツ ベルメゾンの2014年あったか防寒アイテム

ベルメゾンネットでは「ホットコット」をはじめ今年もあったかアイテムが多

no image
「フランス パリ」と「和」のコラボデザイン♪ 可愛いミニラボ新商品

photo by キティスタイル ベルメゾン ミニラボの新商

ディズニータオル
ハンガーに掛けられる!可愛いディズニー バスタオル 使ってみました♪

しっかり厚みのあるタオル【ネット限定カラーあり】(ディズニー)

シールで貼るピアス。

貼るピアス ピタピア(MC) 見た目は普通のピアスと同じ。付

no image
自転車に乗るときの日焼けUV対策 おすすめアイテム 2014

まだまだ風はひんやり冷たいけど、だんだん日差しが~強くなってきましたね

→もっと見る

  • 5960737083_e4b2fe4544_s管理人ayuayu:3児の母。30代。ベルメゾンで購入した商品のレビューやセール・福袋お得情報などを記事にしています。
    Yahoo!ブックマークに登録

PAGE TOP ↑