ビニールバッグとサンダル付き♪ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセット

オーガニックシャンプー
Biorista Organics(ビオリスタ オーガニクス)のヘアケアをモニターさせていただきました。

イタリアのオーガニックコスメブランド。オーガニック認証ICEA取得。
ノンシリコンなのに泡立ちがよく、普通のシャンプーと同じように使えます。
フルーツと野菜の成分で髪にも良さそう。

オーガニックというと、大人の女性向けのパッケージが多いけど、このセットは見た目がカラフルで可愛いから10~20代でも楽しく使える感じ。
置いておいたら、娘たちもすぐに気がつき、シャワーするときに使っているようです。

ざくろとベリーの香りにミントが隠し味。
使うと気分があがってこころも元気になります。
髪質にもよると思うけど、シャンプーはややきしみを感じました。
コンディショナーはさらっとしてて軽めなので使いやすいです。

今日はちょっと疲れたな~というときに使ってます(*^_^*)

ビオリスタ オーガニック
この限定セットは、通常のシャンプーとコンディショナーの価格でビーチサンダルとビニールバッグがおまけで付いてくる、ちょっぴりお得なセットになってます♪
  blue  ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセット

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする