ハリ・美白・高保湿「ブライトエイジ」10日間じっくり試した感想

ブライトエイジ
スキンケアブランド「ブライトエイジ」のトライアルセットをモ二ターさせて頂きました。

「ブライトエイジ」とは・・・

「トランシーノ」や「ルル」、「ミノン」でお馴染みの第一三共ヘルスケアが長年の研究成果を凝縮し、開発した新商品

薬用有効成分トラネキサム酸配合。医薬部外品です。

感想、小じわ、シミ、ハリ不足など…..老け印象の根本原因へ直接アプローチしてくれるスキンケアシリーズです。

効果評価試験済みで、ハリ満足度99.1%、うるおい満足度97.2%、ツヤ満足度96.2%となっています。

美白対策のスキンケアは今までいろいろ試してきたのですが、かえって肌が乾燥したり、刺激を感じたりするものが多く、ドクターズコスメなどでも使えませんでした。

でも、このブライトエイジは、毎日使い続けるほどに、肌のハリや保湿を実感することができました。敏感肌ですが、刺激も感じません。
これから夏に向けて日差しも強くなるので、美白に必要な美容成分が入っているのもうれしいですね。

ブライトエイジ
リキッドファンデーションにクレンジングをなじませました。
ファンデーションが肌から「ふわっ」と浮いてくる感じです。
とてもマイルドな使用感で、肌に優しい感じがします。

ブライトエイジ
ブライトエイジの洗顔料です。

ブライトエイジ
洗顔料を泡立ててみました。
とろみのあるきめ細かな泡です。
洗い上がりは潤いを感じられるほどしっとり。

ブライトエイジ スキンケア

特に化粧水と美容液は、リピートしたくなるくらい良かったです!
1日目はそれほど実感しなかったのですが、2日目、3日目と使い続けていると、ファンデーションのノリがいつもと全然違うんです。

いままでは毎日スキンケアをしっかりしていても、肌が乾燥しているせいで、ファンデーションが白浮きしたり、皮膚のカサカサが目立っていました。

「ブライトエイジ」でスキンケアするようになってから、肌の潤いが感じられるようになりました。
ファンデーションもきれいに付くようになったのです!

ブライトエイジ 化粧水

ハリ・美白・高保湿のすべてにアプローチ。ふっくらもっちりした透明感あふれる肌に。

ブライトエイジ 化粧水

家事でいつも手がカサカサなのですが、ボトルから手のひらにおいてなじませると、手のひらにも化粧水が浸透してなじんでいるのが分かります。
肌なじみがとてもよく、使いやすい化粧水です。
後から重ねる美容液の浸透も助けてくれるそう。

ブライトエイジ 美容液
化粧水の後はこれ1本で乳液・クリームが不要。
美容液(美容成分を引き込む)と乳液(柔らかく整え守る)の機能がひとつに。

ブライトエイジ 美容液
柔らかいクリーム状の美容液。

赤ちゃんや小さな子どもがいて、ゆっくりスキンケアできない!という子育て中の忙しいママも使いやすいです。
わたしも2歳の子どもがいるので、お風呂上がりやメイク前は、ぱぱっとスキンケアを済ませることができて助かっています。

肌の乾燥に悩んでいる方、スキンケアは簡単に済ませたいけど、毎日メイクは欠かせない!という女性におすすめしたいスキンケアですね。

ブライトエイジは通販限定となっていて、万が一お肌に合わない場合はご使用後でも30日以内であれば、返金保証があります。

「トランシーノ」や「ルル」、「ミノン」でお馴染みの第一三共ヘルスケアが開発して、
販売はグループ会社の株式会社アイムが行っているので安心して購入できますよ。
アイムは、ライスフォース化粧品などを販売している会社です。

↓こちらをクリックすると公式ショップの詳細・購入画面になります。

化粧水と美容液の定期購入もできます

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。