クリニカルサロン シーズラボ 名古屋駅前店でフェイシャルエステ体験してきました!

シーズラボ 名古屋駅店
シーズラボ 名古屋駅前店 すっきり清潔感のある店内。

2014年9月1日にオープンしたばかりのメディカルサロン シーズラボ 名古屋駅前店でフェイシャルエステのモニター体験をしてきました。
名古屋では栄店に続いて2店舗目のお店です。

クリニカルサロン シーズラボについて

シーズラボは、ドクターシーラボの生みの親である美容皮膚科シロノクリニックの医師がメニュー開発したクリ二カルサロンです。

医師がサポートするメディカルエステは、より安全で結果が出せるケアを提供してくれるとのこと。

おすすめ体験コースの中のしわ・たるみ最新ケア「メガ導入リフティングコース」を受けました。

通常22680円のコースですが、初回トライアル120分カウンセリングつきで5400円(76%オフ)で受けることができます。
こちらのコースは妊娠中でも受けることができます。

シーズラボ 名古屋駅店

「メガ導入」はしわや顔のたるみに有効な、コラーゲン・ヒアルロン酸を針を使わずに肌奥へぐんぐん注入してくれるのだとか。

カウンセリングから施術までの流れ

シーズラボ 名古屋駅店
<カルテ作成 無料カウンセリング>
いきなり施術がはじまるわけではなく、まず最初にカルテ作成と書類などを渡されます。小さな個室スペースで、ピーチコラーゲンティーをいただきながら、ゆっくりとお話ししました。

最初のカウンセリングで、希望に応じて重点を置いてマッサージしてくれるなど、きめ細かい対応をしてくれます。

シーズラボ 名古屋駅店

完全個室で、鏡と手洗いなどもついていて、リラックスできる空間。
ふわふわのタオルに包まれて心地よいです。

シーズラボ 名古屋駅店シーズラボ 名古屋駅店

<ステップ1>
まず最初にソフトピーリングでの角質ケア
ここでクレンジングと洗顔をしてもらえるので、メイクしたままサロンに行っても大丈夫です。
温かいミストを顔にかけながらの施術でリラックスできます。

肌にマイルドのなフルーツ酸のピーリング。
最初にピーリングで皮脂表面の余分な角質や汚れを除去して、肌を整えることで有効成分の浸透力があがるそうです。

肌が薄い方なので、少しだけピリピリ感もあったのですが、洗い流してもらったらおさまりました。

<ステップ2>
リフトアップマッサージで血行促進
肌が上がる感じが凄い~!
こんなにぐいぐいあげるのか!というくらいあげてもらい、痛気持ちい良い感じでした。。
肩や鎖骨、首までマッサージ。

<ステップ3>
メガ導入
コラーゲン導入でお肌ふっくらハリ!
ひんやり冷たいコラーゲンをたっぷりつけながら、ローラー型の器具で、コロコロしてもらいます。

針を使わずに電気作用でメガ導入というので、電気はどうなんだろ?と思ってたのですが、ピリピリ痛いとか刺激などは全く感じませんでした。
コロコロと気持ち良い。

医師が開発したオリジナルコラーゲン&ヒアルロン酸を使用していて、イオン導入の18倍、手で塗った時の72倍の浸透力があるのだとか。

<ステップ4>
海藻パックで引き締め
ミネラル成分をたっっぷり含んだ海藻パック。
ステップ3で導入したコラーゲンなどを肌に閉じ込め、肌全体を引き締めます。

まとめ
メガ導入リフティングコースは、たるみの根本原因から改善してくれる「メガ導入」「ピーリング」「マッサージ」が受けれるフェイシャルエステです。

<無料カウンセリング>
施術後は、再びカウンセリング。
ローズヒップティーを頂きました。

施術前と後で写真を撮ってもらい、比較しました。
鼻と口のあいだにある、ほうれい線がほとんど気にならないくらいになっていて、顔全体が若々しくふっくらしてました。

毛穴の汚れもスッキリと落ちてきれいに。
肌の色が明るくなった感じもして、くすみも気にならないです。

フェイシャルエステを受けた感想

リフティング効果もすごく感じていて、顔全体があがってる。
たるみがあると、顔が老けて見えたり疲れて見えるので、ぱっと見た印象が全然違うと思います!

あごまわりのゴリゴリしたのがなくなってスッキリ。
老廃物がたまっていたことが分かりました…..
自分でも、こまめにマッサージしようと思います。

老廃物がたまってくると、顔がたるんでくるらしいので。。
確かに、あごの重い感じが軽くなった!
お肉ではなく、老廃物だったとは。

肩とリンパマッサージは、気をつけてやっていこう。

カウンセリングは無料で、会員登録料などもかかりません。
HPに書いてあったとおりの料金のみです。

引き続きの勧誘やコスメの販売などは一切なかったです。
自分のペースで通いやすいサロンではないかと思います。

クリニカルサロン シーズラボ 名古屋駅前店の行き方

分かりづらい場所にあるので、説明しておきます。

シーズラボ 名古屋駅店

ユニモール2番出口と4番出口の間にある道をまっすぐ進むと、右手にローソンがあります。

シーズラボ 名古屋駅店
そのすぐ横のオレンジ色のビル(シンカトリビル)の4階です。
看板も出てないので、知らないと探すのがかなり大変だと思います。。(サロンに電話して聞きました)

予約・詳細はこちらから
039医師完全プロデュース!本格エステの肌別ケア


ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 50g

最後にドクターシーラボの美白ゲル現品50gを無料でいただきました♪
今、名古屋駅前店で予約するともれなく「アクアコラーゲンゲル」がもらえますヨ☆

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする