スキンケアも冬支度を始めよう。寒さと乾燥に負けない強い肌作り

資生堂dプログラム
資生堂dプログラムのトライアルサイズをモニターさせて頂きました。
肌タイプに合わせて4種類から選ぶことができます。

これまで、次の3種類ををお試ししました。
水色のボトル(アンバランスな肌に バランスケアセット)、
ピンク色のボトル(乾燥しがちな肌に モイストケアセット)
そして今回紫色のボトル(年齢を感じ始めた肌に バイタルアクトセット)

ボトルの色によってどんな肌向けなのか分かりやすい特徴があります。
使い比べてみると、それぞれの違いがはっきりとわかる使用感でした。

資生堂dプログラム
資生堂dプログラム
(オイルクレンジングと洗顔料は、どのdプログラムも同じものです。)

20代の頃から敏感肌を自覚していたので、ずっと水色のボトルを愛用していました。
今は冬場はすごく乾燥したり、真夏はちょっとべたついたり、時々ポツポツできるニキビが気になったり・・・
肌が敏感になっていると感じると、dプログラムに切り替えています。

普段は別のスキンケアを使っていても、季節の変わり目や疲れなどで肌の調子がイマイチだなって時にdプログラムに切り替えるのは定番の使い方。
そろそろ肌調子が悪くなりそうだなあ~という時(生理前や季節の変わり目など)敏感肌になる前の予防としてdプログラムを使うのもおススメです。

資生堂dプログラム

今回モニターさせて頂いた紫色のボトル(年齢を感じ始めた肌に バイタルアクトセット)は、明らかに他のものより保湿力が高いです。
敏感肌向けだからすぐに効果はでないのでは?というのは間違い。
使ってすぐに違いが分かるのがすごいです。

水色やピンクのボトルでは保湿に物足りなさを感じるようになったら、紫色のボトル。
dプログラムは若い人向けというイメージがあったのですが、バイタルアクトセットは年齢による乾燥や小じわが気になる30代後半から40代、50代・・ずっと長くお付き合いできそう。

ボトルもシンプルで可愛くてお気に入り。
送料無料・次回使えるクーポン付です。

資生堂dプログラム

★今回のトライアルに入っている乳液は11/21に発売になる新乳液とのこと。いち早くお試しできます♪
資生堂dプログラム

<セット内容>
ディープクレンジングオイル(敏感肌用メイク落とし)2mlx2包
コンディショニングウォッシュ(敏感肌用洗顔料)20g
バイタルアクトローション(医薬部外品・敏感肌用化粧水)23ml
バイタルアクトエマルジョン(医薬部外品・敏感肌用乳液)11ml

旅行にも持ちやすいサイズ感です。

こちらから購入できます
039資生堂 dプログラム トライアルセット

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする