顔のうぶ毛を簡単にお手入れできる!フェイスシェーバーを買いました

HITACHI マユクリエ フェイスシェーバー BM-530 N シャンパンゴールド
日立のマユクリエ フェイスシェーバーを買いました。
お手入れ用のブラシと、まゆ用のコームがついてます。

これは良い♪

友人のキティさんがブログで紹介していたもの。
039もっと早く買えばよかった 日立のフェイスシェーバー買いました

うぶ毛って細すぎて、普通のカミソリでは剃れないんですよね。
お手入れできずに、どうしたものかと長年思っていたので買ってみました。

HITACHI マユクリエ フェイスシェーバー BM-530 N シャンパンゴールド
顔のうぶ毛とまゆ毛、そして襟足や腕などにも使えます。
電池式で単4電池が1本必要。

HITACHI マユクリエ フェイスシェーバー BM-530 N シャンパンゴールド
手元のオンオフでスイッチ切り替えするだけ。簡単。刃幅は15mm(1.5cm)で顔の細かい部分も剃りやすい。
フェイスシェーバーを使うのは初めてなので、ほかとの比較はできないのですが、使い方も簡単できれいに産毛も剃れるので買ってよかったです。

皮膚が薄い方なので、剃ったあとのケアが気になったのですが、直後は少しだけヒリヒリしました。皮膚が赤くなるほどではないです。
アベンヌで軽くスプレーして、シアバタークリームを塗ったらヒリヒリ感もなくなり、落ち着きました。
シェーバーのあとはしっかり保湿保護した方がよいですね。

コスメポーチにも入る大きさなので、持ち歩きにも便利!
ちょうど在庫もあったので、アマゾンで夕方注文したら翌朝届きました。早かった♪

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする