2013年4月のグロッシーボックス 中身公開!

グロッシーボックス 2013年4月
先日、Vogueの企画モノ コスメボックスをご紹介しましたが、グロッシーボックス通常版も一緒に送っていただいたので紹介します。

会員登録すると、自分自身の肌質や好みなどに合わせてカルテが作られるんです。

その内容に基づいて、グロッシーボックスがピックアップしたコスメブランドのアイテムが届くというシステム。
なので、必ずしも好みのブランドが入っているとは限らないし、自分では興味を持つこともなかったであろうコスメに出会って初めて使ってみて気に入った!というパターンもあると思うのです。

なので、このグロッシーボックスのコスメの価格だけで見て、お得だったとか、損したとか思ってしまう人には、あまりおすすめできないです。

グロッシーボックス 2013年4月
届いた2013年4月の中身はこんな感じでした!
※モニター用なので、ayuayuの肌に合わせて届いたというものではありませんです。

1.センセイシャ ナチュラルソープ(シーウィード&バリライム)
2.キャシーズチョイス ふきとり化粧水15mlとC-MAXローション10ml
3.米国ピール社製 天然ホワイトニング歯磨き 30g
4.カオツボ 黄土のチカラ サンプルパウチ(クレンジング、パックなど)
5.アンブリオリス モイスチャークリーム5mlと洗顔料サンプル1回分

個人的には1.のセンセイシャの石けんが気になりました。
ラベンダー油、ライム油、キュウリ油が入ってて香りが良いです。

まだ知らないコスメブランドに会いたい♪という気持ちでやってると楽しいかもしれません。

実は、グロッシーボックスずっと購入してたのですが、あまり興味がないのは使わないのでいつまでも残ってしまうのと、オーガニックコスメが気になるので、そういうのが入ってないとあまりワクワク感がないというので定期購入をストップしました。

ayuayuは個人的には、ナチュラルコスメとか、香りのよいオーガニックコスメが気になるので、そういうのだけが入ったボックスがあれば、是非とも購入してみたいなあと思います。

詳細はこちら
  blue  グロッシーボックス

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする