夏のエチケット「ワキのニオイ・黒ずみ対策」をはじめたっ!

DSC_0117
ラポマイン」というコスメのモニターをさせていただいております。

これはどんなものかというと、ワキや足の指の間など、汗をかいたり匂いが気になりやすい部分に塗るもの。
1ヶ月くらい使ってみたのですが、確かに汗のニオイなどが気にならなくなったかも。

普段、顔や腕足にはスキンケアでクリームを塗るけど、ワキの下って塗ることないなあと思ったんですよね。
ワキなんて特に、ベタついたりしたらすごく嫌だなーと思いつつ、塗ってみるとさらっとしてて全然気にならない。
お出かけ前などに使うと、そのあと一日クリーム塗ったことすら忘れてしまうくらい軽い。

これでニオイとか気にならなくなるなら良いかもheart001

DSC_0124
無香料なので、クリーム自体の匂いもなくて使いやすい。
あゆあゆはオーガニックコスメなどの植物由来の精油などが入ったコスメを好んで使うので、人工的な香料がとても苦手なのです。
だから香料が入っていないのは、とても良いと思いました。
ほかのコスメの香りと混ざる心配もないし。

DSC_0121
容器はプッシュして使えるので、うっかり出しすぎる心配もないです。
商品の容量は少ないけど、使う量はほんの少量(1プッシュくらい)で大丈夫なので、特にニオイが気になる時期は十分使えると思います。
ワキの黒ずみなど気になってる人にも良いそうです。

  blue  女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】

[商品提供:HLJオンラインショップ]

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする