インフルエンザ・風邪対策にマヌカハニーキャンディをお試し

マヌカハニー キャンディ
ニュージーランド産のマヌカハニーキャンディーをモニターさせていただきました。

マヌカハニーは抗菌力の強いはちみつとして知られています。
マヌカハニーキャンディーはMGO400とプロポリス配合で健康を気づかう方のための食品。
喉がよくイガイガしたり、かゆくなったりするのですが、これは喉に良さそうかも?ということで食べてみました。

マヌカハニー キャンディ

甘さ控えめで、グレープフルーツのような漢方薬のような苦味を感じ、舌の上で少しピリっとします。

逆にこのクセの強い味が好きな方もいらっしゃるようですが、あゆあゆは薬だと思って食べる感じかなあと思いました。

原材料は砂糖、ブドウ糖、はちみつ、プロポリス、香料、ビタミンC
100g入り、1袋に約20粒入っています。

インフルエンザ・風邪対策によいとのことです。


  blue  マヌカハニー MGO400+&プロポリス配合キャンディー

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする