子ども相手に疲れ果てたママにこそ使って欲しい!癒し系オーガニックコスメ

ナチュラルビューティースタイル展|ジェイアール名古屋タカシマヤ - Google Chrome 20120612 202046

JR名古屋高島屋で開催中の第5回ナチュラルビューティースタイル展に行ってきました。

エスカレーターで登る途中から、オーガニックコスメのいい香りがしてきました♪
高島屋のオープン(10時)と同時に入店したのですが、すでに女性客が!
ぞくぞくとお客さんが集まってきました。

しばらくすると、さらにたくさんのお客さん!とても賑わっていましたよ!

赤ちゃんが生まれて、お肌に優しいオーガニック素材やナチュラル系のスキンケアコスメに興味を持たれるママも増えていますね。
オーガニックコスメというと、少々お値段が高く、子育て中のママには敷居が高い感じもしますが、

子育てで疲れているママにこそ、オーガニックコスメだよ!
今回のナチュラルビューティースタイル展を見に行ってそう思いました。

子供相手に、毎日疲れまくっているママ。寝ているとき以外は気が休まる暇もありません。
ほっと安らぐ時間って必要なんですよね。自分ひとりでぼーっとできる時間。
ほんの数分でも、そういう時間ってありますか・・・?

ゆっくり・・・とはいかないかもしれませんが、スキンケアタイムがそういう時間になったら素敵だと思いませんか♪

オーガニックコスメは、使用感が優しく心地よいだけでなく、天然成分で作られた良質な精油をブレンドした、ふんわり優しく香るコスメが多いと感じます。

わたしは個人的に、化粧品の人工的な香りはキンキンする感じがしてちょっと苦手です。
でも、オーガニックコスメの香りがどれも心地よくて、嫌だなーという香りにはまだ出会ったことがないですね。

精油も、元気がでるようなもの、リラックスできるものなどいろいろな種類があります。
気分や体調によって使い分ければ、さらに楽しくなりそうです♪

今日は2つのセミナーを拝聴してきました。
ブースもいくつかまわって、お話を聞いてきました。
サンプルも頂いて来ました。

記事更新しましたらツイッターでお知らせします。
ayuayuのツイッターはこちら

ナチュラルビューティースタイル展は明日が最終日です。
(6/8-6/13)
スキンケアコスメに興味のある方は是非行かれてみてください。

ジュリーク、メルヴィータ、エムアイエムシー(MiMC)など
高島屋お取り扱いのオーガニックコスメはこちらで買えます!

ナチュラルオーガニックコスメと出会い、感動してブログを作りました!
30代から始めるナチュラル・オーガニックコスメ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする