花粉症の人にオススメ!眠くならない天然成分で花粉対策!妊婦さん・こどもにも使える「鼻ぬ~る」を使ってみました

天然アミノ水303 鼻ぬ~る
花粉やホコリなどに敏感で、花粉症の薬やマスクがイヤな人にぜひおすすめしたい。
あゆあゆもモニターさせていただいてますが、すごく快適♪♪

眠くならない天然成分で花粉対策!妊婦さん 子供も使える「鼻ぬ~る」を使ってみました

鼻ぬ~るとは?

鼻ぬ~るは液体で、綿棒につけて鼻にぬるだけ。
つけるだけで、花粉からガードしてくれるそうなので、花粉症の薬など飲めない人・辛い人にはいいと思う!

花粉・ホコリ・ハウスダスト・雑菌などが気になる時に使う商品です。

1997年に花粉症が3日間で大きく緩和した体験から調査・研究をはじめ、2年後卵白の中にその物質を発見

◆含まれる主なタンパク質
アルブミン:粘着吸着性・皮膜形性能
グロブリン:免疫支援・感染防御
リゾチーム:抗菌作用・組織修復促進
オボムチン:消炎・粘膜保護

鼻ぬ~るは、鶏卵の卵白から抽出されているそうで、毎日食べるものだから安心して使えると思いました。

鼻ぬ~るの使い方

綿棒に鼻ぬ~る液をたっぷりつけて、両方の鼻の中にぬる

鼻ぬ~る液は、無色透明で匂いも感じませんでした。無臭かも?
鼻の穴入口から約1センチにまんべんなくぬります。
鼻の奥までぬるわけではないので、痛みも全くありません。

皮膚に付けてみても、特に刺激などまったく感じず、ぬった後は鼻の中がスッキリする感じがします。

※注意点
むずむずやかゆみが気になったときは早めにぬる
鼻水・鼻づまりなどが気になる時は、1日3~4回(朝・昼・夕・就寝前)を3日間ほど続ける

花粉対策 「鼻ぬ~る」おすすめポイント

天然アミノ水303 鼻ぬ~る

「鼻ぬ~る」は5ml入りと15ml入りの2サイズあるのですが、15mlは朝、昼、晩、寝る前と1日4回使用しても約10日間くらいは使える量です。
お得なまとめ買いパックもありますよ。


天然アミノ水鼻ぬーる 15ml

付属の綿棒は、1本ずつ包装されてるので、毎回清潔に使えます。
まだ1本使い切ってないのですが、むずむず感もないし、鼻がすっきりした感じがして快適です。
忘れないように、スキンケアするときにぬってます。

朝起きたとき、歯磨きした後、寝る前など鼻ぬ~るを使うタイミングを習慣づけると長く続けやすいです。

わたしはホコリアレルギーがあります。
掃除などでホコリを吸っちゃうと、鼻がムズムズしてくしゃみが止まらなくなり..肺が苦しい感じになったりもします(>_<) 鼻ぬ~るで、ホコリによる不快感が軽くなればいいなと思ってます(*゚▽゚*)
鼻のむずむずが気になる人。
ホコリアレルギー、花粉症の人。

抽出した卵白成分のみで添加物は不使用。
喉の渇き、眠気、だるさなどの副作用は一切ないので、仕事中でも使えるのが嬉しい☆

妊娠中、小さなこどもでも使ってOKとのことです。
※ただし、卵アレルギーの方は使う前にかかりつけにご相談を。

妊娠中はむやみに薬が飲めないから、ぬるだけで簡単に
花粉対策できたらいいですよね(*´ω`*)


天然アミノ水鼻ぬーる 15ml

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする