安いお米で炊いたご飯が劇的に美味しくなる方法

極天然水 10リットル バッグインボックス
極天然水 10リットル バッグインボックスを頂いたので、ご飯を炊いてみました。
九州 霧島からとれる中硬度の天然水です。

ご飯が美味しくなる「極」天然水

ごはん

普段炊いているご飯は浄水器通しているのですが、極天然水で炊いた方が断然おいしかったです。
お米一粒一粒が立っているというか、食感も違う気がするし。

夜残った冷ごはんで翌日チャーハンを作ってみたんです。
炊いてから時間が経ったごはんは、水分が抜けてパサパサしてくるんですよね。
でも極天然水で炊いたご飯は、もっちりしっとりしてるから驚き。

「極」天然水の成分・特徴

極天然水は、現代の食事では補いきれないミネラル成分を含有した「天然ミネラルウォーター」。
今注目の美のミネラル「シリカ(ケイ素)」の含有量は97ml/lと世界トップクラスなんだそう。

・美のミネラル「シリカ」、
・身体のサビつきを抑えると言われている「炭酸水素イオン」
・デトックス 毒素を溜めない効果があると言われている「サルフェート」
・代謝を高めると言われている「バナジウム」
・必須ミネラル「マグネシウム」
・骨や歯をつくる「カルシウム」

これらの希少ミネラル+必須ミネラルがすべて極天然水にたっぷり入っています。
シリカは体内で生成することができない成分です。
お水を飲むだけで手軽に摂れるのはうれしい!

コンビニなどで売られている、安い天然水は、マグネシウムやカルシウムなどは入っていますが、シリカが入っていないと思います。
少々値段が高くても、どうせ飲むなら、必要な成分が入った美と健康に良いお水が良いなと思います。

こんな方におススメ

関節や骨の老化
肌のぷるぷる結合成分を望む方
髪のパサつきや二枚爪を気にされている方

美と健康に関心が高く、特にお肌や髪の毛など、若いころに比べて身体が変化したと感じる方におススメです。

炊飯だけでなく、そのままでも飲めるしお茶やコーヒーなどに利用してもOKです。

極天然水 10リットル バッグインボックス
注出口を開けると・・・

極天然水 10リットル バッグインボックス
レバー付きの注ぎ口が見えるので、引っ張り出して固定します。

モニターさせて頂いたのは、10リットルバックインボックスという段ボールの中にパックが入っているタイプです。
通常のお届け(1回のみ)か定期配送で選べます。
毎回注文するのが面倒という方は、定期的に送ってもらえる方が楽チンでいいと思います。

極天然水 10リットル バッグインボックス

バックインボックスは注ぎ口も付いていて、1回1回使い捨てになるので消毒や掃除などのメンテナンスなど気にしなくていいんです。
衛生面でも扱いやすいです。

極天然水 10リットル バッグインボックス
ウォーターサーバーを置くほどでもないけど、いつでも気軽に天然水が飲みたい・・・そんな需要に応えてくれる商品だと思います♪
10リットル・・思ったほど場所も取らないです。
ダイニングテーブルの片隅にちょこんと置ける感じ。

極天然水 10リットル バッグインボックス
氷も作ってみました♪
カフェラテなど飲み物に入れてます!

1回使い始めたら2週間を目安に使い切るのが良いとのことです。
冷蔵庫などにも入れる必要がなく、テーブルなどに置いて使えます。
備蓄水としても良いと思います。

使い終わったら、普通にゴミとして捨てることができます。

極天然水 10リットル バッグインボックス

(定期便)極天然水 10リットル バッグインボックス

ちょっと飲んでみたい!という方は、ペットボトルのお試しもあります。
極天然水お試し3本セットが今だけ500円

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村