【体内クレンズ美容ドリンク】ダイエット中でもスイーツ感覚で飲みやすいエステキュイジーヌ

エステキュイジーヌ 豆乳

エステキュイジーヌ3ヶ月チャレンジに参加中です。
前回のエステキュイジーヌレビュー記事から早いもので1か月過ぎました。

前回の記事→エステキュイジーヌ3ヶ月チャレンジに参加中~1ヶ月目飲み始めました!

エステキュイジーヌは、食物繊維や乳酸菌などを配合した飲むエステ(美容ドリンク)です。

スイーツ感覚 豆乳との相性抜群!

エステキュイジーヌ 豆乳

最初は水や牛乳に溶かして飲んでいましたが、最近のお気に入りは、豆乳に混ぜて飲む方法です。
豆乳も調整豆乳と無調整豆乳とで飲み比べてみました。

調整豆乳は甘みがあるので、デザート感覚で頂けます。
香りもフルーティーで、とっても美味しいです。
粉が細かいから、粉っぽさも気にならないです。

無調整豆乳は、さっぱりとした口当たりで、こちらも悪くないです。
糖分控えたい方はこちらの方がいいかも。

加熱しなければ、牛乳や水で溶かしてもOKです。

豆乳は牛乳に比べてカロリー低めなので、ダイエット中も飲みやすいですね。

エステキュイジーヌを飲むタイミング

飲むタイミングとしては、基本的に「空腹時」が吸収されやすいので良いとのこと。

夜寝る前に飲んだり、お酒飲む前に飲んだり・・
色々試してみましたが、今は朝起きてお腹がすいたらエステキュイジーヌを豆乳で溶かして飲むのが定着しつつあります。

とりあえず、朝ごはんの代わりに飲んでしまえば、しばらくはお腹が満たされます。
子供たちの身支度などお世話で忙しい朝に重宝してます。

エステキュイジーヌを飲み始めてからの変化

エステキュイジーヌを飲むようになってから、足のむくみが気にならなくなりました。
たぶん、足が一番自分から見えやすいから気付いたのだと思うけど、全身のむくみが楽になったような気がします。

それと、エステキュイジーヌを飲むと、母乳がごく微量出ていました。
昨年出産したのですが1年くらい前から、自然と母乳を飲まなくなり、その後は出るか出ないかも気にしていなかったのですが・・
シャツに少し滲んでいました。
生理前で胸が張ったのかもしれませんが、エステキュイジーヌを飲む前は母乳が滲むようなことはなかったような気がします。

乾燥肌なので、外出すると肌が乾燥するのですが、エステキュイジーヌを飲んでいるとお肌がうるおって、乾燥してないなあという感じになってます。

これだけ毎日欠かさず続けられてるのって、いままでなかったです。
味もおいしいので、毎日飽きずに飲んでいます。

次回は1か月後に感想などを書きたいと思います!

関連記事→エステキュイジーヌ3ヶ月チャレンジに参加中~1ヶ月目飲み始めました!
関連リンク→エステキュイジーヌ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする