エステキュイジーヌ3か月目の感想、身体の変化

DSC_0920

エステキュイジーヌを飲み始めて3か月目に突入しました。

飽きずに美味しく飲み続けられる

飲み方は、冷たい豆乳に混ぜる
というので定着しています。

これで毎日飲んでいるのですが、不思議と全く飽きません。
美味しくて一番好きな飲み方。

DSC_0919

エステキュイジーヌについて

今回は3回目ということで、もう一度エステキュイジーヌについて簡単に振り返り。
エステキュイジーヌは、基礎から「体内ケア」を見直すために生まれた美容ドリンク。

体内ケアってなんぞや?ということなのですが、まずは余分なものを排泄するクレンジングの働きをサポート。
その後、若々しさや美肌をつくる美容成分を補う、というもの。

大豆ペプチド、アカシア食物繊維、コラーゲンペプチドをはじめとした美と健康をサポートしてくれる成分がたっぷりと入っています。

エステキュイジーヌ

忙しい子育て主婦にぴったりの美容ドリンク

もう授乳はしていませんが、小さい子供がいるので、日中なかなか家事などはかどりません。
できない分は深夜にやることになり、どうしても睡眠不足になります。
小中学生の子どももいるので、朝は朝で早起きしなくてはいけません。

今月は子供たちの夏休みもあり、毎日がバタバタとあっという間に過ぎていきます(*_*)
こんな忙しくて疲れる毎日を助けてくれるのがエステキュイジーヌ。

毎日飲むだけで良いっていう手軽さも魅力です。

エステキュイジーヌ

飲み始めてから感じる変化

夜お酒を飲んで、寝る時間も遅いと、朝はすっきり起きられないんです。早起きが苦手!
エステキュイジーヌを飲んだときは、そんなに頑張らなくてもすっと起きれてる気がします。
(大体いつも寝る前にエステキュイジーヌを飲んでます)

日光に当たると日焼けしやすくて、パンプスをはくとスグに焼け跡がクッキリできてしまいます((+_+))
でも、今年はあまり日焼けしてる感じがないんですよね。

そして飲み始めた時から感じてる、身体のむくみがなくなってる感じも続いています。
お肌の乾燥が気にならなくなったし、お腹もスッキリ!

感じ方は個人差があると思うし、エステキュイジーヌを飲んだらこうなる!という訳ではないと思います。
ただ、身体に全く何の変化も感じないか、というとそうではないなあと思ってます。

エステキュイジーヌ

エステキュイジーヌは、主に植物やビタミン類、妊婦さんも飲める葉酸などが原料となっていて、飲むのにも抵抗がないし、できればもう少し飲み続けてみたいです。

商品詳細はこちら
エステキュイジーヌ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする