忘年会シーズン お酒を飲むときの必須アイテム

おねがいウコンちゃん

お酒を飲むときの必須アイテムといえば・・・ウコンですよね。

父がお酒好きで、結構強いのですが、特に気合を入れて飲む前は
ウコンを飲んでいました^^;

でも、父が飲んでいたのは、粉末状のウコンでした。
粉薬のように飲むのです。

わたしは粉末ウコンを飲んだことがないのですが、
これは、ちょっと大変そう・・・・・。

そこで!
カプセル状のウコン。
これなら、ウコンのおいしくない味(苦いのかな?)を感じることなく
簡単に飲めます。

カプセルなら飲み会の席でも、さっと出して飲めますしね。
いいと思います。

この「おねがいウコンちゃん」は、3粒ずつ小袋になっていて、
チャック付きなんです。

だから、3粒一気に飲む必要がないんですね。便利でしょ?^^

知人にこの「おねがいウコンちゃん」の飲み方を教わったのですが(周りに愛用者が多いんです)、

まず、飲む直前に1粒
飲んだ後に1粒
朝起きて1粒
飲むといいそうですよ。

これから飲み会の予定があるな~という方は、是非試してみてください♪

▼今すぐ購入する!
おねがいウコンちゃん

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする