森下仁丹の無添加和洋健康おせち
森下仁丹の無添加和洋健康おせち
NPO日本糖友会と森下仁丹が共同開発したオリジナルおせちの販売がスタートしました。

化学調味料、香料、合成保存料、合成着色料など【無添加】。
こどもから大人まで楽しめるおせちです。

NPO日本糖友会推奨の無添加 和洋健康おせちです。
二段重(3~4人前)、一段重(2~3人前)、ミニ一段(1~2人前)の3種類から選べます。ミニ一段重は今回新登場のおせちです。

どれも数量限定販売となっていますので、ご予約はお早めに!

★NPO日本糖友会とは・・
糖尿病をはじめとする生活習慣病に関するセカンドオピニオンを発信できる会として活動

森下仁丹のオリジナル商品・数量限定おせち
仁丹のオリジナルおせちなので、他のお店では買えません。

お正月はおせちを食べたいけど、自分自身や身内の方の健康も気になる・・・という方もいらっしゃると思います。でも、健康を考えたおせちなので、安心して食べれます。

重箱に盛り付けた状態で、冷凍で届きます。届いたら、そのまま冷蔵庫で自然解凍して食べることができます。

一人暮らし、旦那さん、おこさんと二人で、という方にも、手軽に楽しめるミニ一段重があります。(新登場)

他ではなかなか見かけない、健康を考えたおせちは仁丹堂の人気商品です。

みためは豪華で、健康にも気を配ったおせち。
すがすがしい新年をお迎えください^^

▼ご予約はこちらから
森下仁丹の無添加和洋健康おせち
10月20日(土)までのお申込みで
二段重は1000円引きになります!
一段重は500円引きになります!