【メンズ】クロックスデビューにおすすめの1足 クロックスソフト クロッグ メン

クロックスソフト クロッグ メン
クロックス公式オンラインショップで全商品20%オフセールが今日からスタートしましたよ!

クロックスの店舗は女性のお客さんが多い、と聞いて意外だなあと思ったのですが、友人知人などから聞くところによると、まず自分がクロックスファンになって、旦那様を連れてお店に行くというパターンのようです。

わたしも1年中ほぼクロックスオンリーになっているくらいクロックスたくさん持ってるのですが、クロックスってサンダルのイメージが強くて、バリエーションが豊富なことは、まだまだ知られていないんですねえ。

サンダルだけじゃなくて、ロングブーツ、もこもこしたあったかいサボみたいなのとか、ゴルフシューズ、スニーカーなどなど、いろいろあるのです。

男性で初めてのクロックスは、やはり定番のサンダルから入るのが良さそう。
すごくおすすめがあるので!

夏は素足にサンダルが楽チンで履きやすいですよね。
男性のクロックスデビューにおすすめに1足をご紹介します。

クロックスソフト クロッグ メン
クロックスソフト クロッグ メン

指先からかかとまで、足裏のツボみたいなのが付いてます。
土踏まずとかかかととか、場所によってポツポツの大きさも違うんですよ。
血行が良くなりそうですね。

クロックスソフト クロッグ メン

クロックスは、「クロスライト」素材という、柔らかくて疲れにくく、着心地の良い素材が使われてます。

クロックスソフト クロッグ メン

クロックスソフト クロッグ メンは、通常のクロックスよりさらに、クッション性が高く、ふわふわしてるサンダルなのです。
疲労回復サポートしてくれるというので、仕事で外回りの時は革靴の男性が、社内用のサンダルとして利用しているとか。

クロックスソフト クロッグ メン
靴底にみぞがあるので、柔軟性があり、歩いている時にソールが曲がりやすいです。

クロックスソフト クロッグ メン

見た目もスタイリッシュでカッコイイです。
普段の買い物や散歩など、日常でも履きやすそう。

サイズはメンズ25センチから31センチまで。
カラーは3色。

公式レビュー数(実際に購入した方の感想)も今現在で30件以上あり、星の数も5個中4.5個と、かなり評価高いと思います。

クロックス公式ショップ限定なので、店舗では買えないアイテムです。(公式店舗含む)
20%オフのセールは7月21日(月)まで!
なかなかこんな割引価格では買えないですよ。

039【クロックス公式】 クロックスソフト クロッグ メン – Crocssoft Clog Men

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする