子供に大人気の妖怪ウォッチ Tシャツ&パーカーがかわいい♪

妖怪ウォッチ
プレミアムバンダイ様に妖怪ウォッチのTシャツ&パーカーを見せていただきました。
このジバニャンTシャツ、びっくりするくらい大人気なんだとか。
お父さんでも着やすいカラーですね。

妖怪ウォッチのおもちゃは、品薄で予約抽選販売
メダルはプレミアム価格が付くなど..ほんとに今すごい人気のキャラクターなのです。

うちの5歳児(男児)ももれなく、夢中になってます。
同じ保育園のクラスの男の子で知らない子はいないくらい。

こないだ保育園に迎えに行ったら、妖怪体操第一の音楽に合わせて子供たちが踊ってました。

今月発売された妖怪ウォッチ2のゲームソフトは累計販売本数130万本を突破。
うちの子は、妖怪ウォッチのゲームは難しくてできないので、youtubeでゲームの動画を毎日見てます(笑)。

仮面ライダーも安定の人気なのですが、この妖怪ウォッチの勢いは異常ですね。
でも、テレビで一緒に見てると面白かったりするんですよね~。
わたしは子供が見てる子供向けの番組は、同じ部屋にいても全く見ないんですが、妖怪ウォッチは毎週見てます。

妖怪ウォッチ ジバニャン パーカー
妖怪ウォッチのパーカー。

妖怪ウォッチ
模様のアップ。
ジバニャン、ウィスパー、ノガッパ、コマさん、メラメライオン、ネガティブーンなどの妖怪の絵が書かれてます。

メダルやおもちゃは品薄だけど、Tシャツ・パーカー類のアパレルアイテムは安定した在庫があるので、親子で着ても楽しいかも。

▼購入はこちらから▼
プレミアム バンダイ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする