そろそろカットソーなど薄手シャツの出番だ♪

ちょっと寒い日が続いてますが、桜も咲いてきて少しずつ「春」らしくなってきましたね。
そろそろ先日ミューズコーで買ったプレフェリールのカットソーを着てみようかなあと思っています。

実は、ミューズコーでこのカットソーを買う前にも、同じプレフェリールの服を2点買ってます。
まだ着てませんが。また後日、これも記事書きますね(>_<) ちょこちょことミューズコーのファミリーセールに出てるブランドなのかなあという印象です。 女子アナも御用達のブランドで、大人可愛い(オフィスでも着れる感じの)デザインがとても素敵なのです♪ プレフェリール 後ろリボンドルマンカットソープルオーバー

袖はこんな感じ。
プレフェリール 後ろリボンドルマンカットソープルオーバー

裾はこんな感じ。
プレフェリール 後ろリボンドルマンカットソープルオーバー

ポリエステル60%,レーヨン35%,ポリウレタン5%
見た目は綿っぽい感じなのですが、ろとみのある質感です。シワになりにくそうなので、旅行に持って行きやすそう。
プレフェリール 後ろリボンドルマンカットソープルオーバー

ミューズコーのファミリーセールで買ったので、定価よりお安くゲットできましたよ♪

背中の部分が3箇所リボンになってます。可愛い( ´▽`)
プレフェリール 後ろリボンドルマンカットソープルオーバー

ファミリーセールのサイトもご紹介しておきますね。

次から次に出てくるいろんなファミリーセールを見ていると、知らなかったブランドに出会えたりして楽しいですよ(*^_^*)
  blue  「MUSE&Co.(ミューズコー)」
スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] いたら感想書きますね。 3/28追記:記事書きました♪     そろそろカットソーなど薄手シャツの出番だ♪ 次から次に出てくるいろんなファミリーセールを見ていると、知らな […]

  2. […] 少し前にミューズコーで買ったPREFERIRの後リボンドルマンプルオーバーが再販されてます。 スポンサードリンク これめちゃめちゃ着やすくてお気に入り。 色はピンク、ベージュ、 […]