ベルーナ あったか裏フリースシャツの着心地・感想

ベルーナ
ベルーナのあったか裏フリースシャツをモニターさせて頂きました。

ベルーナ

ぱっと見た感じ薄着に見えるのですが、裏側の全面がフリースになっています。
フリースというと、どうしても厚みがあってゴワツキが気になります。
でも、ベルーナのあったか裏フリースシャツは着ぶくれすることなく、あたたかいという理想的なシャツです。

娘たちは私が着ているのを見て、
「すごい薄そうに見えるね~寒くないの?」
というので、裏側を見せてあげたら驚いていました。( *´艸`)
いいなー!あたたかそう!という声も。

薄いフリースでも、あったかいんですね。
どうしても厚着しないと!分厚くないと寒い!という先入観がありますが。
目からウロコな気分。

薄手なので、仕事中も動きやすいし、着心地はとてもいいです。
私は肌が弱い方なので、フリース素材はチクチクかゆくなる場合もあるのですが、今のところこのシャツは大丈夫です。

色は「グレー系」を選びました。
ベルーナの商品ページの色と違うのが分かりますか?
ベルーナ写真の方は鮮やかに発色していますが、実際はもっと白っぽく地味な色です。
届いた箱を開けた瞬間、え?色がイメージと違う?!と思いました。
色自体はおかしくないし、慣れたら特に何も思わなくなりました。

むしろこっちの落ち着いた色の方が着やすいという方もいらっしゃるかもしれませんね。
イメージと違うので、注文する前に色はこういうものだと思っておいた方がいいと思いますよ。
価格はS~LLで1990円(税別)、3Lからはプラス500円増しです。
ベルーナは手ごろな価格で普段着に使いやすい服が多いので、また機会があれば購入したいと思いました。


あったか裏フリースシャツグレー系L【税別5,000円以上で送料無料】

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする