セシールのブラは女性の悩みにきめ細かく配慮してくれる優しいインナーでした

セシールのインナーをいくつか見せていただきました。

実は、セシールのインナーをこんなにじっくりと見たのは初めてなのでした。
何気なく毎日身につけているものだけど、使い心地や不満に思う点って出てきたりしませんか?
ここはこうだったらいいのに、とか。

セシールのインナー下着は、それらにひとつひとつ、丁寧に応えてくれるようなものでした(*^_^*)。

それでは、ご紹介していきますね!
いろいろ見せていただいた中で、これは欲しい!と思ったもの
1.ブラ内蔵タイプ
2.ベタつかない
3.背中すっきり
「3タイプ」ピックアップしましたheart001

ブラ内蔵型のキャミソール・タンクトップ

<こんなふうに着たい>
ブラが一体になってるから、下着っぽく見えない。
薄手のシャツやシフォンなどの胸元が大きく開いた服を着るときに良さそう。

ブラ内蔵型のキャミソール
写真右はセシールの、ブラとキャミソールが一体になったインナー。
写真左は普通のブラとキャミソール。

セシール(右)の方は、キャミソールのストラップが1本なので、すっきりしていますよね。
ブラとキャミのストラップが2本だと、洋服を着たときも見栄えが悪いし、ストラップがずれたりすることも。

ブラ内蔵型のキャミソール・タンクトップ
キャミソール(タンクトップ)とブラジャーが一体になっています。

ブラ内蔵型のキャミソール・タンクトップ
後ろのホックの部分。すごいでしょ?
キャミソールを着るときは、ストラップを外せるブラじゃないと・・・って思うし、ストラップがないとずり落ちることもある(>_<) でも、これならそういう悩みを解決してくれる。 見た瞬間、こういうのが欲しかったんだ!と思いました。 パッド入りなどの一体型はよくあるのですが、このシリーズは、ブラ内蔵。
だから、きちんと装着できるんですね。

ブラ内蔵型のキャミソール・タンクトップ
このデザインは洋服のインナーとして着て見えちゃってもOKな感じですね。

レースキャミソール
胸元が見えても可愛いレース編み。

Yバックキャミソール
こちらは背中が一部レースになってます。

4タイプから選べます。
内蔵のブラはシンプルな形と色で透けないのが嬉しい。

1.レースキャミソール(3/4カップ内蔵)・・・胸元にお花のレース
2.Yバックキャミソール(3/4カップ内蔵)・・・胸元・背中レース
3.シンプルタンクトップ(3/4カップ内蔵)・・・1枚着用OK 着まわし抜群
4.キャミソール(3/4カップ内蔵)・・・シャツタイプ、カーディガンなど合わせやすい


  blue  レースキャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール


  blue  Yバックキャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール


  blue  シンプルタンクトップ(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール


  blue  キャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール

人気の3Dブラ夏仕様

写真上のピンク色は3Dブラ(ノンワイヤー)、写真下のスモークブラウンはスーパーストレッチブラです。
速乾性ワッフル生地
肌にあたる肌色の部分が凸凹しているでしょう?

生地アップ1
汗かくとブラがビタッと肌にくっついて不快になるときってありますよね?
ワッフルみたいにポコポコしていることで、肌へのベタつき、不快感をなるべく軽減できるように工夫されています。

生地アップ2
水で濡らすところを見せていただいたのですが、速乾性も高くて、見てるうちにどんどん濡れた部分の色が薄くなって乾いてしまいました。
特に汗をかきやすい夏に重宝しそう。
汗をかくと、汗疹とかカユカユとかなったりするから、これ欲しいと思いました!


  blue  3Dブラ(フィラメージュ/fillamage) – セシール(ノンワイヤーブラ)


  blue  スーパーストレッチブラ(フィラメージュ/fillamage) – セシール(カップまで伸びるストレッチ性)

背中すっきり お肉をはみ出さない!

最後に・・・「背中すっきりブラ」
背中すっきりブラ ピンク
背中の部分がレース編みになってるブラ。
Tシャツなど薄着になったとき、ブラからお肉が微妙にはみ出すことってありますよね@@
自分では気づかないのですが、そういう女性を見かけたことはあると思います。

背中すっきりブラ 黒
背中のシルエットをキレイに見せてくれるブラです。


  blue  背中すっきりブラ(フィラメージュ/fillamage) – セシール
欲しいブラは見つかりましたか?
今回ご紹介した下着はすべてセシール・フィラメージュ夏号(カタログ有効期限2013年9月30日)に掲載されています。

■セシールさんのご好意で1点ブラのモニターさせていただいているので、着け心地などまた後日レポートしたいと思います(*^_^*)

——
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする