凍ったまま食べる コロンッと可愛いキューブ型スイーツは夏のギフトに最適

★
先日、イベントの試食会でいただいた「冷凍チーズケーキ」
コロンと見た目も可愛くて、冷たい!

暑い夏のギフトにぴったりですheart001
完全に解凍してしまっても美味しいのですが、半解凍状態でアイスみたいに冷たく食べるのもオススメ。
一口サイズで子供でも食べやすい大きさ。
夏休みの子供のおやつにもよさそうです。

★
食感は濃厚なチーズケーキ。
味は「マンゴー」「フランボワーズ」「レモン」。
プレーンタイプというのもあります。

プレーンのチーズケーキもきっと美味しいと思うけど、フルーツ味は、ちょっと変わっているし夏に食べると余計に美味しいかなあと思いました。
フルーツ味の3種類を試食させていただきましたが、どれも美味しかった~~!!

価格は1260円とお手頃。ちょっとしたギフトにも良いと思います。

イオンカード支払いで、いつでも5%引きに。
  blue  キューブアイスチーズケーキフルーツicon
  blue  キューブアイスチーズケーキプレーンicon

——-
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする