【母の日ギフト2012】定番人気のお花は「ベゴニア ボリアス」

【母の日】千趣会イイハナ

カーネーションも人気ランキングの上位に入っているのですが、
この「ベゴニア ボリアス」というお花が毎年人気なのだとか。

母の日のプレゼントにぴったりな、可愛らしいお花です。

【母の日】千趣会イイハナ

これは鉢植えタイプなので、届いてすぐに
そのまま飾っておけます。

上2枚の写真は、2012年3月9日(金)に開催された母の日フェア2012のもの。
クロスワークの笠井さんから頂きましたので掲載しています。


母の日 鉢植え「リーガースベゴニア ボリアスダーク」
良く見ると、真っ赤!ではなく、赤~ピンク~白と花弁がグラデーションしています。大人っぽくて素敵なお花*^^*


母の日 鉢植え「アジサイ フェアリーアイ」
こちらは、ピンクのアジサイ。普段よくみかけるアジサイのイメージと違いますね。イイハナ母の日で、昨年いちばん人気だったお花です。可愛い!


母の日 鉢植えセット「フルリール芦屋 苺ミルクのバームクーヘン」
定番カーネーションと、母の日限定の苺ミルクバームクーヘンがセットに。
こちらも、すごく人気があるそうです。
お花だけでなく、スイーツも楽しめる、見た目も可愛らしいということで、甘いものが好きなお母さんには喜んでもらえるのではないでしょうか♪

イイハナ・ドットコム

blue  2012年母の日特集(記事一覧)はこちら

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする