結婚式、出産内祝いのプチギフトに!クルクル楽しくなる紅茶

紅茶専門店プリミアスティーのシルバーマジックティーワンズ
ルタオのスウィーツとも相性抜群の紅茶!をモニターさせていただきました。

紅茶専門店プリミアスティーのシルバーマジックティーワンズ
紅茶専門店プリミアスティーのシルバーマジックティーワンズ6本アソート
箱入りで見た目可愛いので、プチギフトにもイイ!

紅茶専門店プリミアスティーのシルバーマジックティーワンズ

例えば、結婚式・披露宴でのプチギフト
出産内祝いのプチギフト
転勤・退職時のプチギフト
仲の良い友人にプチギフトなどなど。

ちょっとしたものを贈りたくて、質はイイモノをって時に使えるよ。

紅茶 ダージリンティー (プリミアスティー)

紅茶 ダージリンティー (プリミアスティー)

紅茶 ダージリンティー (プリミアスティー)
ティーパックで穴があいてる。
カップにお湯を入れるだけでOK。

紅茶 ダージリンティー (プリミアスティー)

お湯を入れて2分待ってからくるくるっと回すと美味しいお茶が楽しめるとのこと。
すぐにかき混ぜたくなっちゃうけど、2分がまんっ!

紅茶専門店プリミアスティーのシルバーマジックティーワンズ

ダージリンティーを頂いてみました。
すっごく香りがよくて、おいしいぃ♪

人気上位6種各1本入り。
いろいろな味が楽しめるのもいいな。

ダージリンのほか、アッサム、アールグレイなど定番に、チョコレートっていうのも入ってる。
原産国はインド。

ペットボトルのミルクティーやレモンティーは大好き。
普段ティーパックの紅茶はあまり飲まない。
でもこれはすごくよかったので、ギフト用としても利用したいです。

  blue  シルバーマジックティーワンズ6本アソート

紅茶専門店プリミアスティーのシルバーマジックティーワンズ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする