名入れギフト 「予算1万円で選ぶ」父の日オリジナルプレゼント!


【小物入れ】メンズ スマートレザーボックス ブラック

母の日のような華やかな感じがなくて、ついつい忘れてしまう父の日。
でも、お父さんにも日頃の感謝を込めてプレゼントしたら、きっと喜んでもらえますよ♪

3つのポイントをおさえつつ、予算1万円でおすすめの父の日ギフトを選んでみました。

1.お父さんに喜んでもらえそうなもの
2.実用的なもの
3.サプライズ的でオリジナルのもの

渋い!名入れ甚平さん


【和ごころ】筆文字 甚平 上下セット

筆文字で好きな文字が6文字まで入れられる甚平。渋い!
年齢問わず、日本人男性なら誰でも似合うデザインですね。


【和ごころ】筆文字 甚平 上下セット

前と後ろ、両方に好きな文字を名入れできます。それぞれ違う文字を入れられます。
甚平は名入れギフト.comの新商品で、「和ごころ」シリーズのひとつ。
他の和ごころシリーズと違う点は、金魚、朝顔、花火など日本の夏らしい和風イラストを前面&背面の両方に入れられるところ。

オリジナルで考えて文字入れしたって伝えたら、お父さんも喜んでくれると思います(^-^)

名入れできるステンレスマグカップ


【断熱タンブラー】二重構造 ステンレスマグカップ 360ml ペアセット

名入れグラスカテゴリーで断トツ人気の商品。ペアセットなので、ご夫婦へのギフトにも良いですよ。


【断熱タンブラー】二重構造 ステンレスマグカップ 360ml ペアセット

【名前入り和食器】信楽焼のタンブラー


【名前入り和食器】信楽焼 雫(しずく) タンブラーふるさと(縦書き用) 250ml

普段使いにできる、信楽焼のタンブラーです。
オリジナルなメッセージを添えれば、サプライズなギフトで喜んでもらえるだけでなく、感動もプラスして。

取扱いショップ
【名入れギフト.com】1点からおつくりする、名前を入れたオーダーメイドギフト

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする