【母の日ギフト2012】お母さんに特別な思いを込めて贈りたい花束

【母の日】日比谷花壇
【ネット限定】カーネーションの形をした花束「ペタロ・カーネーション ボヌール エテルネ」icon

母の日ギフト「お花メインで贈る」なら、日比谷花壇がおすすめです。
日比谷花壇は、今年で創業62年の老舗店。
全国に約180店舗を持つ会社です。

上の写真は、日比谷花壇専属のフラワーデザイナーである筧久美子さんがデザインしたお花です。
母の日限定の花束で、特別にデザインされたもの。数量限定のスペシャルバージョンです。
こちらはネット限定販売、日比谷花壇のお店では購入できない花束です。

こちらから購入できますicon

エレガントで落ち着いた色合いの花束。
「ムーンダスト」という青紫色のカーネーションと上品なパープルのバラが素敵です。

優しい色合いなので、ご年配の方にも贈りやすい花束です。

ムーンダストの花言葉は「永遠の幸福」
お母さんの幸せが永遠であるようにと願いを込めてデザインされているそうです。

カーネーションの花びらをイメージしたラッピングも珍しく、パッと目を引きますね。

【母の日】日比谷花壇
実際に手に持ったイメージ。大きくてボリュームがありますね。

例えば、今年還暦という特別な年の母の日に。
母の日と、お母さんの誕生日が近く、より豪華なお花を届けたい。

など、いつも以上に特別な気持ちで贈りたいときに、ぴったりの花束ではないかなと思います。

iconicon
【ネット限定】カーネーションの形をした花束「ペタロ・カーネーション ボヌール エテルネ」icon

当記事2枚の写真は、2012年3月9日(金)に開催された母の日フェア2012のもの。
クロスワークの笠井さんから頂きましたので掲載しています。

日比谷花壇の母の日特集ページはこちら
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 通販 2012

blue  2012年母の日特集(記事一覧)はこちら

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする