たわら屋のローストビーフ みんなの口コミ・感想まとめ

先日頂いたローストビーフ。いままで食べていたものと全く違っていたのです。
▼その写真がこれ!
たわら屋 ローストビーフ お取り寄せ
ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋

ローストビーフって、かたくてパサパサしてるイメージ?
ぜんぜんちがう!!!!!

噛むとジュワーッと肉汁が口の中に広がって、幸せ~!!!

引用元:静岡のお店「たわら屋」さんの特選ローストビーフがおいしすぎた件(おいしいごはんとおやつ)

たわら屋さんのローストビーフは、口に入れると肉がほぐれて、ジューシーな肉汁が口の中に広がります。良質のステーキを食べているような感覚です。何度も噛む必要はありません。ナイフとフォークは必要なく、箸で十分食べられます。

引用元:ジューシーな食感!口の中でほぐれる「ローストビーフ」を堪能しました(わかったブログ)
噛むとすごく柔らかいんですよね。うちの3歳児もパクパク食べてました・・。

高級品なので、さすがに毎日は食べられないですが、可能なら1週間に1回食べたいほど美味しい。

引用元:美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます(るーりる)
たまの贅沢にはいいよね!

切って盛るだけで特別なディナーになるから、贈り先にも喜んでもらえると思う♪

引用元:ギフトのたわら屋さんのローストビーフが激うまだった件(ちびっこ育児の体験日記)
切るだけでいいから、簡単。

肉好きの私が太鼓判を押します!
これは、贈答用で失敗しない、絶品のローストビーフですよ。

引用元:贈答用に太鼓判!今まで食べた中で1番美味しかったローストビーフ(*yayo*のお気楽な毎日)
贈答用にも間違いないですね。

高級なローストビーフを3時のおやつにいただくという大変セレブなことをしてしまいました。

引用元:超高級ローストビーフを3時のおやつにいただくという贅沢(わくわくネットdeお得生活)
あやぴさん、贅沢すぎ!!!!(笑)

脂が強くないのであっさりしているのですが、しみじみおいしいというか、滋味あふれるお味。1枚食べるごとに、口の中にしばらく余韻が残り、幸せな気持ちになりました。

引用元:静岡県菊川市「たわら屋」のローストビーフがものすごく美味しかった!わらしべ暮らしのブログ

みんなのレビュー記事を見てみたら、お腹がグ~~・・・
あの味を思い出してお腹がすいてきました(笑)


今すぐ購入!  blue  ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋

もうすぐクリスマス!ちょっといつもより豪華にしてくれるローストビーフおすすめです!
お正月のお年賀にも良いと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする