結婚記念日に妻が喜ぶ贈り物


結婚記念日に、旦那さんが奥さんに食器を贈るってすごく素敵だなあと妄想しています(笑)
でも、実際にそういう男性が増えているみたいですよ。

奥さんに美味しい料理を作って欲しい、ということかなあ?
それもあるのですが、
食器を贈るだけでなく、結婚記念日には旦那さんが
手料理をふるまうんです。

手の込んだ難しいものは作らなくてもいいんです。
女性は、その気持ちが嬉しいのですから。

先日見た映画(海外)で、彼が愛する彼女のために、料理をふるまうシーンがあるのですが、
場所は川辺。夜景が見える素敵な場所で、テーブルコーディネイトや料理は男性っぽくざっくりとした感じ、だけどセンス良くて

そんなワンシーンを思い出しました^^

+++

人気の食器セット
夫婦二人の幸せを願った サムシングブルーの食器セット

新婚さんの2人が運営するネットショップ「ハモンズ」
自分が貰うと嬉しい結婚祝いと結婚記念日のギフトをセレクトしています。

センス良くコーディネイトされた食器のセット。
セットに合う簡単で美味しいレシピ付きです。

こういうのって、ちょっと身構えてしまいそうだけど、
そうめん、冷ややっこ、えだまめ という普段よく見かける
▼食材を使ったコーディネイトもあるんです。
夏にピッタリ!ひんやり冷たいそうめんとガラスの器

馴染みの食材でも、食器と見せ方を少しアレンジするだけで、
こんなに素敵になるんだなあと思いました!

実際、食器だけ見ても、どう使っていいか分からないけれど、
テーブルコーディネイトの写真の通りに並べれば、誰でもセンス良くセットできます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする