ジュエルポッドダイヤモンドの無料ゲーム ダウンロード方法

3連休最終日。今日は「建国記念の日」ですね。

こどもたちもゆっくり家で遊べるので、ジュエルポッドダイヤモンドの無料ゲームをダウンロードしました。

先日購入したジュエルポッドダイヤモンドで使えるSDカードに無料ゲームを保存しました。

まずは、パソコンにジュエルペットの無料ゲームをここからダウンロードします。JPDGM.zipファイルをダブルクリックするとJPDGMフォルダが出てきます。それをSDカードにコピペします。写真を撮ってる場合、SDカードにそのファイルが入ってますが、そのファイルの中ではなく、別に保存します。どのゲームもJPDGMフォルダになります。フォルダ名は上書き保存でOK、現在は4つのゲームで遊べます。

ジュエルポッドダイアモンド本体にSDカードを入れると、「NEWアプリ」アイコンが出るのでタップ、ゲームロードをタップすると保存したゲームが出ます。この中からあそびたいゲームのアプリアイコンをタップするとアプリが起動し遊べるようになります(^-^)

専用SDカードは下記より購入可能です。、

おススメサイト

プレミアム バンダイ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。