ジュエルポッドダイヤモンドで使えるSDカード

昨年の12月にサンタさんからクリスマスプレゼントでジュエルポッドダイヤモンドをもらった娘たち。
ジュエルポッドで撮影した写真などを保存するために、セガ推奨の2GBのSDカードを買いました。
本体メモリーでは、デコ写真を含む3枚しか保存できないんですね。

ジュエルポッドダイヤモンドで使えるSDカード

128MB~16GBまで使用は可能で2GBのSDカードが快適に使えるとのこと。
8GB以上については処理時間がかかり、遅くなりやすいんだそうです。(30秒~1分)

▼アマゾンでこれを買いました。問題なく使えています。2GBで写真5000枚くらい?保存できるみたいです。

SONY SDメモリーカード 2GB Class4 ベーシックモデル SF-2B4

▼シルバーとゴールド2種類の専用のSDカードもあります。
こちらは、専用のデータもあらかじめ入っていて、キャラクターの育成ができたり、ミニゲームやアプリが入っている専用のSDカードです。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする