嵌りそう!アウル・シティ(OWL CITY)xx カーリー・レイ・ジェプセン


ザ・ミッドサマー・ステーション

タワーレコードでアウル・シティ ミッドサマーステーションというアルバムを買いました。年末にカーリー・レイ・ジェプセンとのコラボ曲グッドタイムを聴いて気になっていたアーティストです。

これは買ってよかった!すごくよい!

ジャンルはiTunesではオルタナティブ、になってます。なのですが、爽やか系ロックという感じ。ウィキペディアによるとジャンルは「ドリーミー・エレクトロ・ポップ」と書かれています。

Maroon5にテイストが似てます。アウル・シティの方が、ややロックっぽいです。

アウル・シティー とは、アメリカ人のミュージシャン「アダム・ヤング」 によるソロプロジェクトの名称なのだとか。小山田圭吾さんがコーネリアスとして活動してるのと同じ感じ????かな。

2月にMaroon5、NeonTreesとアメリカでイベントやるみたいです。どれも好きな感じだなああ!!!!アウル・シティが一番だけどね!

youtubeで見る
  blue  OWLCityVEVO
  blue  Maroon5VEVO
  blue  NeonTreesVEVO’s channel

このアルバムにカーリー・レイ・ジェプセンとのコラボ曲グッドタイムが入っています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする