鉄拳のパラパラ漫画がすごい

あまりお昼にテレビ見ないのですが、たまたま見ていた笑っていいともに鉄拳さんがテレフォンのゲストで来てて(昨年冬の話)パラパラ漫画を書いていて、youtubeの動画が話題になってるとのこと。

youtubeで見てみたら、パラパラ漫画は、ほかにもいくつかあって。
ちょっと前ですが、昨年夏頃にはドラゼミの入会キャンペーンCM(テレビ)で起用されていたり。
最近でもテレビCMで見かけたんだけど、、なんだったかな?なので、見たことがある方も多いのではと思う。

まだ見たことがなくて、感受性の強い方や過去の体験と重なる部分があると号泣するかもしれないので、要注意!
振り子 オリジナルバージョンというのがこちら
↓微妙に違うミューズのオフィシャルバージョン
MUSE / EXOGENESIS PART 3 (REDEMPTION) 鉄拳「振り子」ver. (Official)

どうでした?まさに鉄拳ワールド!脳みその記憶の一番奥にしまっておいた感情を引き出される感じ。感動する・・・ともまた違う。
なんだか切ないんですよね。ミューズの曲が鉄拳ワールドをさらに盛り上げている。

▼振り子の曲は、ミューズのこのアルバムのラスト11曲目に入ってます。

振り子が話題になって、
ミューズから公式オファーがあったという「フォロー・ミー」のビデオクリップ

▼フォロー・ミーは、このCDに入ってます。

こんな・・・気の遠くなるような作業を黙々としてるなんて、すごいな鉄拳さん..
笑っていいともでは、いまはオファーが殺到していて寝る暇もないくらい忙しいっておっしゃってましたけど、身体壊さないようにこれからもいい作品を作り続けて欲しいですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする