カーリーレイジェプセン&アウルシティー グッドタイムの動画!

カーリーレイジェプセンの「KISS」というCDを買いました。こどもたちがすごくはまってて、call me maybegood timeをずーっと歌っています..。


キス(初回限定盤)

なぜか、ローラバージョンのcall me maybeも。。。これはなに?

キス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

Kissはいろいろバージョンがあって、ピンクと水色があるんだよねえ。

カーリーレイジェプセン Kiss(輸入版)
カーリーレイジェプセン Kiss(初回限定版)
カーリーレイジェプセン Kiss(初回限定版DVD付き)

Kissに入っている「グッドタイム」のPVがすごく好い!なんだろ。音だけ聞くよりも、映像と合わせてみた方が断然よい。映像だけ見てもらってもいいのだけど、良さが半減するので、見るなら音を出して一緒に見た方がいいです!!!

アウルシティいいなー。カーリーよりアウルシティのほうが好きかもしれない!
アウルシティの3rdアルバムにもグッドタイムが入ってる。
視聴する  blue  アウルシティ3rdアルバム「ザ・ミッドサマー・ステーション」

オフィシャル動画をチェック
  blue  アウルシティオフィシャルYouTube
  blue  カーリーレイジェプセンオフィシャルYouTube

タワーレコードでセール&キャンペーン中。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 以前、このブログで「KISS」買ったよ♪と話題にしたカーリーレイジェプセン。 今朝放送されたシューイチで生ライブ披露してました。 すごくかわいかったです […]