THE YELLOW MONKEY ファンが選ぶベストアルバム 投票は明日まで!

イエモン20周年記念で今年は色んなイベントが楽しめる年に。

ファンが選んだ曲で作られるベストアルバムが7月31日にリリースされます。
投票は明日6月20日23:59まで。
2013/6/20追記
今日見たら投票日が延長になってました。→6月21日2:59まで

わたしもリストを見ながら考えているのですが・・・・
1曲選ぶの大変すぎますよ・・・・・・
ひとり3曲まで投票できるみたいですね。

どれもこれも、好きすぎて、なかなか選べないけど、2nd~3rdあたりからライブ行ったりCD買って聴いたりしはじめたので、1994年にリリースされた「ジャガーハードペイン」などかなり私の中では衝撃的でしたね。今まで聞いたどの音楽とも違う、独特の世界観を持つバンド。

ロマンティストテイストに入ってない曲にしようかなと思ってます。

う~ん、どれにしようか・・・・と朝から悩んでおります(*^^*)
もちろん、全曲知ってるけれど、中にはこれ?どんな曲だったっけ?というのもあったり。
ラストシングル「プライマル。」のカップリング曲ネバーギブアップ とかとか。
あ~あったね~ 今聴いてもカッコイイなーーー。
全曲iTunesで試聴できますよ♪

イベント詳細はこちら  blue  日本コロムビア THE YELLOW MONKEY (イエローモンキー)公式HP

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする