1年ぶりの東京 元気もらってきました!

富士山
週末、仕事で東京に行ってきました。

東京国際フォーラムで開催された、リンクシェア・フェア2013に参加しました。
たくさんのネットショップの方と実際にお会いして、商品を見せていただいたり、お話を聞いたりしてきました。
またこのブログでもご紹介していきたいと思います。

このような大きなイベントは、遠方から参加される方も多いので、久しぶりに友達と会えて元気をもらってきました♪
ショップスタッフさんだけでなく、ブログ(サイト)運営者同士が集まる機会は、なかなかありません。
古くから付き合いのある友人や、初めましての方ともお話できてとても楽しかったです。

写真は、足柄サービスエリア(下り)から撮った富士山です。
行きは曇ってて見れなかったけど、帰りは見れましたよ♪

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする