【GW旅行】 USJのオフィシャルホテルをお得なプランで予約しました!

ユニバーサルスタジオジャパン
娘たちの小学校の授業参観や学級懇談会、保育園のイベント行事、新学期準備などあわただしい4月。
あっという間にゴールデンウィークになってしまいそうです。

さて、今年もGWはUSJに行くことになりました。名古屋から車で大阪に行き、1泊2日の予定です。
去年は、USJから電車など乗り継いで30分ほどのホテルを予約。
1日遊びまわってヘトヘトに疲れた子供たちを連れて帰るのがとてもきつかったので、今年はUSJから近いホテルに泊まることにしました。

ユニバーサルスタジオジャパン

今回は、USJから一番近い「039ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」に泊まります。
クレジットカード前払いで決済後のキャンセルは料金100%になる代わり、お得に泊まれるプランです。
部屋がキャラクター仕様になっていたり、アメニティもキャラクターものになるようです。
ちなみに宿泊料金は大人、子供一人8800円です。+駐車場代金が1泊2000円。

オフィシャルホテルに泊まると、パーク内レストラン10%割引、フォトサービス200円割引、ベビーカーレンタル300円割引など、オフィシャルホテル宿泊者限定サービスなどもあります。

いろいろ見ていて、USJオフィシャルホテルは「じゃらん」と「るるぶ」が一番たくさんプランが出ていたように思いました。
時期によっても変わると思うので、いろいろな予約サイトで比較して予約すると良いと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 2013年最新版 関連記事はこちら     【GW旅行】 USJのオフィシャルホテルをお得なプランで予約しました!     USJのチケット「ダイレクトイン」をウェブで購 […]