東京ディズニーランド「イースター」で買ったお土産&食べたもの

東京ディズニーランドで食べたもの。
イースター限定のポップコーン(キャラメル味)を食べました。
東京ディズニーランド 旅行
ケースにポップコーンが入って、2000円です!
ちっちゃい人は、自分のお土産はこれでいいということになりました(笑)。
イースターの卵型のケースでキャラメル味を売ってるところが1箇所しかなくて、探して買いました。
ワールドバザール、スウィートハート・カフェ前のポップコーンワゴンで買いました。

東京ディズニーランド 旅行
ミッキーチュロス ストロベリー味。
東京ディズニーランド 旅行
結構長いです。砂糖がいっぱい付いてて甘い!

東京ディズニーランドには、可愛いお土産がたくさんで迷ってしまいました☆
自分用のお土産に、長女はデイジーのぬいぐるみストラップ、次女はポップコーンのストラップを買いました。

子供たちは、お友達へのプレゼントを選ぶのも楽しそうでした。
お土産の一部ですが、写真を撮ったのでご紹介します。

東京ディズニーランド お土産
マリーちゃんの首が動くキーホルダー

東京ディズニーランド お土産
イースター限定で卵の形をしてます♪

東京ディズニーランド 旅行
イースター2014年 限定のミニーちゃん。

東京ディズニーランド お土産
母もディズニーランドに行ったそうで、お菓子をいろいろ送ってくれました。

東京ディズニーランド お土産
31周年記念 缶入りのサクサククッキー。おいしい!
お城の形をしたのがりんごクッキーで、31の文字が入ってるのがオレンジ味のクッキー。

東京ディズニーランド お土産
真ん中の大きなクッキーの下に、ミッキー型のクッキーが(^ ^)

東京ディズニーランド お土産
サクサクのラスクにチョコレートがかかってるお菓子。

東京ディズニーランド お土産
ミルクチョコ。

東京ディズニーランド お土産
ホワイトチョコ。

ミッキーの焼印が入ってるチョコレートサンドクッキーも、サクサクでおいしかったです。

お土産を帰り際に見ていたら、迷って決めるのに少し時間がかかりました。
待ち時間の合間とかうまく使って、どれにするか決めておいたほうが良さそうだと思いました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする