主素材はシルク&綿。タビオのマタニティレギンス(スパッツ) 履き心地レポ

タビオ マタニティスパッツ(シルクと綿)

お久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m
先日モニターさせていただいた、タビオのマタニティレギンス(スパッツ)をご紹介します。

あゆあゆはこのブログの他にも、子育て系の情報サイトを運営してるので、タビオのマタニティシリーズが気になりました。
特にマタニティレギンスは、妊娠初期から臨月までずっと使える定番アイテムなので、実物を手にとって見ることができてよかったです。

タビオ マタニティスパッツ(シルクと綿)

最初値段を見て、レギンスにしては高いかなーと思ったけど、主素材が「綿とシルク」だったので、納得。
冷えとりといえば、綿とシルク素材だし、ポリウレタンもちょこっと6%入ってるけど、これはかなり期待できそう。

タビオ マタニティスパッツ(シルクと綿)
<特徴>
吸・放湿性、保温性に優れている
夏はさらっと涼しい
冬は暖かい
肌の弱い人にもおすすめ

タビオ マタニティスパッツ(シルクと綿)
生地アップ。

伸びがよくて、肌さわりもすごくいい。
生地の厚みは厚すぎず、薄すぎず、程よい感じ。
季節問わず、年中履けそう。

タビオ マタニティスパッツ(シルクと綿)

ウエスト部分は調整可能のゴム入り。
ボタンで留めて、サイズ調整できます。

全体的にゆったりとした作りで、足がむくみやすい妊娠中でも快適に履けそうです。
妊娠中はワンピースとかチュニックは良く着ますからね。
産後もしばらく使えそう。

早い時期に買って着れば、それだけコスパ高くなりますよ。
タビオのオリジナル商品、日本製です。

ココから買えます
039【WEB限定】マタニティ用シルクコットンレギンス10分丈

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする