[骨盤&おなか]苦しくないのにしっかり補正!柔らかく包み込む補正下着

骨盤矯正下着 ボディーヒンツ
苦しくないのに補正してくれるインナー。敏感肌だから肌触りも良いものがいい!
まさに、こういうのを探していたのだよ~というインナーに出会えました。

ナチュラル&アンティークテイストの骨盤メイクショーツ。カラーは「杢サックス」です。

肌着専門ショップのボディヒンツ様より商品提供いただき、モニターさせていただいています。
デイリーショーツ、メイクショーツ、サニタリーショーツなどたくさん種類はあるのですが、ayuayuがモニターしているのは、【新商品】骨盤とおなかをサポートしてくれるタイプのショーツです。

骨盤矯正下着 ボディーヒンツ
柔らかい生地で、肌触りもすごーく良いです。
肌への密着度が高いですが、チクチクしません。

混率(%)/綿:90 ポリウレタン:10

骨盤矯正下着 ボディーヒンツ
フロント部分にはパワーネットは身生地と表側のレースの間に入っているので、肌に直接触れないようになっています。こちらはお腹サポートの機能。

骨盤矯正下着 ボディーヒンツ
前部分のパワーネット(生地裏)。両サイドにあります。

骨盤矯正下着 ボディーヒンツ
後ろ部分のパワーネット(生地裏)。お尻の上部分にあります。
こちらは骨盤サポートの機能。

履いてて苦しい感じがしないのも嬉しい。
でも、しっかり骨盤やおなかがサポートしてる感じが、脱いだ時によく分かります。

お腹を引き締めていると、自然と食べる量も減るのでダイエットにも良さそう。

骨盤矯正下着 ボディーヒンツ
太もも周りもレースで可愛い♪柔らかい生地なのでチクチクしません。

補正下着って高そうなイメージがあったのですが・・
このショーツ価格は780円(税込)なのです!
直販だから安く提供できるそうですよ。

※内容はレビュー当時のものです。
現在販売されている骨盤矯正下着は下記になります。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする