小学5年女子 林間学校で必要なものをニッセンで買いそろえ

林間学校のための準備で、ニッセンでいろいろ買いました。
低価格で良い買いものができました♪

ニッセンはインナー類や靴下などは種類が多く値段も手頃。
値段は安くても、品質は良かったです。

ニッセン 旅行用バッグ
2泊3日分の荷物を入れるマチ付きのバッグ。娘の希望で赤の水玉にしました。
ショルダーベルトも付いてるので、肩にかけることができます。

内側と外側にポケットが付いて使いやすそう。
ちっちゃいファスナー付きケースもついて1290円!

ニッセン 子供用ジーンズ
これも良かった!ストレッチ素材のジーンズ。柔らかくて履き心地良さそう。

ニッセン 子供用ジーンズ ボタン
山歩きするのに、長ズボンが必要とのことで買いました。ウエストは紐で調整できます。

ニッセン 子供用ジーンズ バックプリント
バックプリント付き。

価格は150センチで1190円でした!他にもいろいろ可愛いジーンズがありました♪

ニッセン 体育用インナー肌着(キャミソール)
インナーパット付きキャミソール。2枚買いました。
体育用の肌着だったようで、メッシュ素材になってます。
これからの時期、汗をかくのでちょうど良かった♪
1枚780円です。

サニターリーショーツ
サニタリーショーツ2枚組。防水加工付き。2枚で890円です。

修学旅行・林間学校 準備おすすめショップ


ニッセン

ベルメゾンネット
【ベルメゾンネット】元気いっぱいキッズたちにむけた子供服・子供用品はコチラから♪

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。