ルートートの保冷バッグ こどものお弁当と水筒が入るよ♪

ルートート 保冷バッグにお弁当

ルートートの保冷バッグが届きました。

久しぶりにアスマル利用しましたが、ここは発送が早いです!
月~土(17時まで)に注文すれば翌日届いちゃいます。
(詳細はアスマルでご確認を)

ルートート 保冷バッグにお弁当ルートート 保冷バッグにお弁当
ルートート 保冷バッグにお弁当ルートート 保冷バッグにお弁当

あたたかくなってきたので、ルートートの保冷バッグにお弁当を入れて子供たちに持たせました。
小学校は給食ですが、学童など、お弁当が必要な時に重宝します!

ルートート 保冷バッグにお弁当

中には、お弁当、水筒、箸、ランチョンマット、タオルハンカチ が入っています。

ルートート 保冷バッグにお弁当

クリーンカンティーンの水筒がちょうど入った♪
関連記事:お出かけ授乳用マイボトル 安全性で選ぶ「クリーンカンティーン」

サイズ
本体(約):幅32cm×高さ23.5cm(持ち手部分を除く)×マチ11.5cm
持ち手(約):長さ33cm、高さ14cm

これから暑くなるので、お買い物に行った時は、保冷バッグ便利ですよね。
この柄の大きいサイズもあります。

ルートート 保冷バッグにお弁当
内側はこんな感じで、保冷剤を入れるポケットも付いています。

ルートート 保冷バッグにお弁当
外側にもポケット(手のひらがすっぽり入るくらいの大きさ)が付いているので、
携帯など入れるのによさそうですよ。

ルートート 保冷バッグにお弁当
バッグ全体はフランス柄、ルートートのロゴも可愛い。

ルートート 保冷バッグにお弁当
バッグの生地はしっかり厚みがあって、ファスナーもロゴ入り。^^

今の時期、保冷バッグにお弁当入れて、ピクニックにも良いと思います♪

楽天・アマゾンなどで買えます。
チェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 先日ご紹介した、ルートートの保冷バッグより小さめサイズ。 こどもMOE (モエ) vol.2 2012年 06月号 [雑誌] posted with ヨメレバ 白泉社 2012-05-15 Amazon 楽天ブックス […]