ママバッグのサブバッグとしても活躍!ヴェラブラッドリー

ファッションのはなし更新しました。
ヴェラブラッドリー verabradley 長さ調整

年末に注文していたヴェラブラッドリーのバッグが届きました。
「フラニー」というバッグを買いました。

子どもが小さいので、出かけるときはママバッグのような
大きめバッグを持ち歩いて、子供の着替えなどで
荷物もいっぱいなのですが、携帯や財布が迷子になることも。

すぐに取り出したいものをこのバッグに入れてます。
大きさも、程よくファスナーの開閉もスムーズ。
とても使いやすいです。

12記事の続きはこちら

ちなみに・・・マザーズバッグも出てますよ♪柄もたくさんあります。
icon
icon
Baby Bag / Folkloric
icon

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする