資生堂マジョリカマジョルカ(マジョマジョ)のボールペン!

30過ぎても、文具大好きayuayuです。こんにちは。
マジョリカマジョルカ uni STYLE FIT
マジョマジョのボールペンを買いました。
ペンのホルダーがマジョマジョなの。

以前から、uniのSTYLE FITというペンが好きで使っていたのですが、かわいいホルダーがいろいろ出てるんですね!

▼いつも使っている、普通のSTYLE FIT
マジョリカマジョルカ uni STYLE FIT

マジョマジョのホルダーは5色用で、ローズピンク、マンダリンオレンジ、ブラウンブラック、ライムグリーン、スカイブルーの5色のリフィルを買いました。

カラーは全部で16色もあります。

マジョリカマジョルカ uni STYLE FIT

uni-ball SigNoシリーズのゲルインクボールペンで、太さは0.28mmボール。
0.38mmと0.5mmタイプもあります。

組み合わせは自由なので、16色x3種類の太さ
48種類の中から選んで自分だけのオリジナルペンが作れます♪

マジョリカマジョルカ uni STYLE FIT

こんな風に、ケースに入っているから、未開封(未使用)のものが手に入ります。

マジョリカマジョルカ uni STYLE FIT

ホルター内側。
マジョリカマジョルカ uni STYLE FIT

リフィルを差し込むだけでOK.
マジョリカマジョルカ uni STYLE FIT

マジョマジョのホルダーは4種類あります。
わたしが買ったのはストライプピンクというやつ。

マジョリカマジョルカ uni STYLE FIT

ホルダーのラベルに、注意書きがあって
「化粧品ではありません。顔や肌等に書かないでください。」

と小さく書かれていました(笑)

マジョマジョ1本タイプも可愛いよ!こちらも、共通のリフィルが使えます。

コスメをチェックする  blue  資生堂マジョリカマジョルカ(マジョマジョ)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする