粘土で作るスイーツデコの製作を再開

がくぶんの通信講座「藤井愛弓のスイーツデコ製作講座」受講メモ

スイーツデコ 粘土
しばらくお休みしていたスイーツデコ講座を再開しています。
粘土も大量に購入して準備ばっちり。
手芸材料のシュゲールというお店で安く買えました♪

P5147170

2回目(最終)の課題を製作中。
4月から始めるつもりが、いろいろあって、
5月の連休明けから作り始めました。

手先が不器用で、なかなか上手に作れないけど、何度も作っていくうちに、
上達していく気がします*^^*

娘たちがとても興味を持っているので、教えてあげられるくらいに
上手になれたらいいなーと思っています。

★お家で本格スイーツデコ!【スイーツデコ製作講座】の講座は終了しましたが、同じく藤井愛弓さんのデコアーティスト講座は受講可能です。
資料請求・申込などの詳細は、がくぶんでご確認ください。

粘土はココがおすすめです^^
blue  手芸材料のシュゲール

関連記事:スイーツデコ 最終課題が完成♪

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする