ひよこクラブ3月号付録 クラフトホリックの離乳食プレートが可愛い!雑誌掲載アイテム紹介も

クラフトホリック プレート
クラフトホリックLOVEな1歳児のために、(久しぶりに)ひよこクラブを購入しました。

クラフトホリック ベビープレート
付録なので期待してなかったのですが、思ってたより頑丈だし(1歳児はすぐにモノ投げるので)何度か床に投げられたけど割れてません。^^;

【最新号】ひよこクラブ4月号販売スタートしましたが、バックナンバーとしてアマゾンでは購入可能です。

ひよこクラブ3月号掲載アイテム(一部)

おむつ替えセットを入れるのに便利。

管理人あゆあゆのレビュー記事はこちら039【ひよこクラブ3月号掲載】「クラフトホリックのおむつポーチ」お出かけ時に大活躍!どれくらい入るか?など詳しく

小さめサイズのクラフトホリック。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする