冬はモコモコ夏はサラッ中敷きで履き心地が選べるスリッパ

ハキタス スリッパ ベルメゾン
ボディとインソール(中敷き)を組み合わせて、自分だけのお気に入りスリッパが作れる「HAKITAS(ハキタス)」をモニターさせて頂きました。

インソール(中敷き)が選べるって、ありそうでなかった感じがしますよね。
例えば、寒い冬はふかふか、それ以外はいつでも使えるパイル地、という感じに中敷きを取り外して替えることができます。
HAKITAS(ハキタス)は、生地だけでなく、履き心地も選ぶことができます。

ふかふかのスリッパを買ったけれど、冬が終わると置き場所に困ったり、ずっとはけなくて勿体ないなーと思うことがありました。

でも、「HAKITAS(ハキタス)」なら、着せ替え感覚で中敷きだけ替えれるので一年中履けます☆

ハキタス スリッパ ベルメゾン

季節に関係なく、へたったら替える、ということもできるから、普通のスリッパより長く履けそう。
01の部分を引っ張るとインソールが取り出せます。

ハキタス スリッパ ベルメゾン

購入時の注意点としては、スリッパのボディとインソールは、別売りになっているということ。

スリッパのボディは、かわいらしいもの、大人っぽいもの、シックなものなど様々。
アップリケ刺繍やラメ糸、織り感のある生地など、ディテールにもこだわっています。

リンゴと洋ナシのアップリケがもこっとして立体的で可愛いんです♪
価格に見合った丁寧な作りだと思いました。

ハキタス スリッパ ベルメゾン

ころんと丸いつま先が特徴的で、履き心地も◎
足が包まれている安心感があります。
長時間履いても疲れにくいみたい。

サイズはM(約23~25cm)とL(約25~27cm)の2サイズ。
デザインは15種類から選べます。

インソールは、

履き心地・・
足裏フィットのコンフォートタイプ
クッション性のあるもっちり低反発タイプ
ベーシックで手ごろなプレーンタイプ

生地・・
パイル
ニットボーダー
ボア

それぞれ3種類、組み合わせにより9種類の中から選ぶことができます。
モニターさせて頂いたインソールは、プレーンボアです。
お部屋の中が「ぱっ☆彡」と明るくなる感じがします(*^-^*)

お気に入りの柄と素材で、自分好みのスリッパを作ってみては?


スリッパボディ【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)


スリッパインソール/プレーンボア【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)

ご注文締切日 2017年8月25日

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。