面白キッチングッズ レモンから直接スプレーできる「スプレモン」

スプレモン
ベルメゾンネットにおもしろいキッチングッズがあったので紹介したいと思います。
「スプレモンー!」(ドラえもん風に)

スプレモンとは?

これは生のレモンから直接スプレーできるというキッチングッズ。
絞らなくていいから、唐揚げとか食べる時に良さそう。

唐揚げ、天ぷら、焼き魚、野菜、パスタなどなど。
いろいろ使えそうですね!

スプレーするのも楽しいから、子供とか面白がって使いそう(*´▽`*)
レモンはビタミンCなどの栄養が摂れるから、日焼けする季節にたくさん摂るといいよね。

なかなかレモンって普段使ってなかったけど、スプレモンは楽しそう。
出なくなってきたら、レモンをぎゅっと握るとまた出るようになるよ。

市販のレモン汁は多すぎて使い切れないけど、レモン1個分だったらフレッシュなまま使いきれそう。

スプレモンの使い方

差し込みたい部分のレモンをカットします。
スプレモン キッチングッズ

スプレモンをレモンの切り口から差します。
スプレモン キッチングッズ

レモンを持ってスプレーするだけ!
スプレモン キッチングッズ

これは楽しいー!


ここで買えます  blue  レモンに刺してそのままスプレー“スプレモン”
[ベルメゾンネット限定]

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする