東谷山フルーツパーク トロピカルフルーツフェアに行ってきました

東谷山フルーツパーク
しゃべるハニワのゆるキャラが印象的でした。
ふなっしー人気で、ちょっと気持ち悪くておもしろいキャラが流行ってるのかなあ。(´ー`)
ほのぼのと、おもしろいハニワくん。

イベント概要

サイコロゲームやフルーツわなげゲームを初め、ステージパフォーマンスや大道芸がイベントを盛り上げており、くだもの即売会や青空市、オレンジ詰め放題なども行っています。
また、くだもの館企画展示室では「熱帯のくだもの展」を5月8日(木)まで行っており、甘い香りと色鮮やかな果物がおりなすトロピカルムード満点の展示ブースとなっています。
◎ 開催期間 5月3日(土)~5月6日(火)
◎ 開園時間 午前9時~午後4時30分
イベント期間中は駐車場が有料です
大型車:1200円
普通自動車:500円
自動二輪・原付:150円

志段味子ちゃん、意外と動きが早い。
東谷山フルーツパーク東谷山フルーツパーク

望遠レンズ持って行かなかったのは、ちょっと失敗だった!
今回は、全体写真のみです。

古墳に関するクイズなどありました。
司会のお姉さんが問題を読んで、OS☆Uのメンバーちゃんは1番だよ!2番が正解!と番号パネルを上げるだけなのですが(笑)
ほのぼのした雰囲気のイベントでした。

今回ライブパフォーマンスはなかったです。

東谷山フルーツパーク

東谷山フルーツパーク

東谷山フルーツパーク

クイズイベントのあと、さきやんが志段味子ちゃんなどのグッズ販売、ゆっきーとあやかちゃんが埴輪作りに挑戦してました。
DSC00927DSC00923
photo by naccio

子供たちは、さきやんから、おせんべい、飴、キーホルダーを買いました。
バンズが古墳の形をした、古墳バーガー(700円)なんていうのもあった!

東谷山フルーツパーク

東谷山フルーツパーク東谷山フルーツパーク
東谷山フルーツパーク

フルーツ販売と屋台などが出てて、こじんまりとしたイベントでした。
緑が多くて癒されました(´ー`)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする