夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014 でアイスを3つも食べた話

夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014
暑くなったり寒くなったり・・・今日の名古屋は朝から小雨が降ってて肌寒いです。
週末、アイスクリームフェスタが名駅のナナちゃん前で開催されたので行ってきました。
この日は天気も良くて暖かかったので、アイスクリームを食べるにはぴったりの気候でした。

伴ちゃん、5歳児と同じことを(笑)かわいい(*´▽`*)
夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014
お目当てはOS☆U!とアイスです。

今回初めて参加したのですが、アイスってふつうに売られてるアイスを配っているんです。
まさかそうとは知らず、最初の配布時にはOS☆Uメンバーちゃんではない、スタッフのお姉さんなのに並んでもらっちゃった。

OS☆Uの時だけでもよかったかも。
だって、3回並んで3つも食べちゃったよ!アイス!
1日に短時間にこんなたくさん食べたことない。
どれもおいしかったー。(*´▽`*)

こどもたちも3つ食べたけど、みんなカラダ丈夫なのでなんともなかったです。
どうにかなりそうだったら止めてますしね(´・_・`)
みんな頑丈なので、アイス3つくらい大丈夫なんです。

アイスクリームフェスタのスポンサーはmeiji、赤城乳業、ハーゲンダッツ、森永乳業などなど。
配布数は公式サイトによると2000~3000個とのことで、すぐ配布終了というより、配っても配ってもある感じでした。

子供たちが並んでもらって食べて、もういっかい並べるくらい配ってましたからね。

名古屋駅前なので人通りも多く、OS☆U目当てでない、一般のお客さんもたくさん並んでもらってました。
たまたま通りがかってライブ見てOS☆Uを知った人もたくさんいるだろうし、こういうイベントってイイですね。
これでまたファンが増えたはず!
セトリは、今年の新曲を中心に、2回目はアンコールもあってGGTやってくれました。

夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014
ハーゲンダッツ

夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014
パルム
アイスを食べてたら、アイスクリームの歌のCDを知らない方(たぶんOS☆Uファンの方)がくださいました。
イベント最初の方でCD配ってたのかな~?
ありがとうございましたm(_ _)m

今回、2回目のライブ後にフォトセッションがあったので写真撮影できました。

夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014

夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014

正面はすごい人で行けなかったので・・・・端っこの方で撮りました。
でもね、遠いのにメンバーちゃん目線くれたの嬉しかったです♪

夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014

夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014

今度の週末、5/24(土)には広島でイベントあるみたいですよ。
詳細はアイスクリーム協会公式HPでチェック!

OS☆UのCD紹介!

もうすぐkissだよ★
カップリング曲は2014年度献血応援ソング「LOVE☆カラフル」

泣いてたまるか、ハートのお引っ越し
カップリングはルタオCMでもおなじみのJIMOTO=KAZOKU

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする