アクトス6時間 リレーマラソン 2014 inナゴヤドーム

アクトス リレーマラソン 2014アクトス リレーマラソン 2014
OS☆Uのメンバーがリレーマラソンに参加するとのことで、ナゴヤドームに応援に行ってきました。
中日新聞社、テレビ愛知、ナゴヤドーム主催、スポーツクラブアクトス特別協賛のマラソンイベントです。

OS☆Uメンバー、関係者様、ファンのチームとして走られた方おつかれさまでした!

アクトス6時間 リレーマラソンについて

以前応援に行った、新舞子のリレーマラソンみたいな感じで、チームでひとり1週とか2週とかに分けて走るマラソン。
メインのぴーとも、みかりんは、ほかのメンバーよりもたくさん走ってました。

ほかのメンバーも、さすが若い 1週(2キロくらい?)走っても全然余裕ありそうに見えました。
普段も走って練習してたのかな?

張り切って早起きしていったので、8時すぎに会場に到着。
ぴーともちゃんがA-GIRLの衣装でマラソンスタートのカウントダウンをしてました^^
リレーマラソンOS☆Uは、みかりんが一番にスタート!
スタート前のみかりんを見ることができました。(多分、子供たちいるの気づいてもらえた)

アクトス リレーマラソン 2014
みかりん

ぴーとものフェイスペインティング♪

アクトス リレーマラソン 2014

ぴーともが子供たちにフェイスペインティングをしてくれました^^

アクトス リレーマラソン 2014

見た目は普通の油性マジックに見えるんだけど、水で簡単に落ちるの。

アクトス リレーマラソン 2014

こういうペンで描いてました

【フェイスペイント 応援グッズ】顔ペン ピンク [歌舞伎メイク バカ殿 金爆 ゾンビ 貞子 メイク]

アクトス6時間 リレーマラソン 走らなくても入場可能

当日入場料を500円でチケットを購入すれば、参加者以外でもドーム内に入れます。
(小学生以下は無料)
入場券は入り口近くで売られてました。

チケット見せれば再入場できるので、お昼は外で食べたのですが、ナゴヤドームにもフードコートがあるし、少ないけど屋台も出てたので、食べるのには困らないです。
すぐ目の前に大きいイオンやコンビニ、お弁当屋さんなども。
ナゴヤドームは、野球の試合もしてるとこだから、いろいろ困らない感じです。

年末年始にかけて、ぴーとも・みかりんのマラソンイベントもあるようなので、また応援に行きたいと思います。

関連ブログ
中日新聞プラス OS☆U森咲智美・成瀬未佳マラソン日記らんらんRUN シーズン2

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする